スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 15話

もう…みんな仲良く暮らして(TωT)

検事を捜索
半田パンチ
救出
救急車を呼んであげる半田
燃やし始めて缶を持って来たらしい春ワル父
半田に会えずに戻ってきた秘書
警備がやられ侵入者がいたらしいと報告
警察には報告せず防犯カメラをチェックしろ
シティハンターが来たと悟る春ワル父
でももう手遅れ
燃え落ちた28年前の軍事秘密

情報省のおっさんの鞄から
出てくるもう一冊の軍事機密
春ワル父に渡したのはコピーで
半田父に渡すのが本物
検事が何度もこれを見たいと連絡してきてると
情報までくれた情報省のおっさん

半田父からの電話
検事がついに28年前の作戦で
南浦海で起こった事を知って
半田父を訪ねてきた
本当の名前がイ・ジンピョだって事まで調べてきた
さらに背後関係も調べてるからお前も気をつけろ
今後自分達の大きな障害となるだろう男が検事
持っている物を全て守るために絶対に身許は明かさない
大きな夢だな
命をかけて日々生きるやつが何を守ろうと?
お前の愛と愛する人と
(そんなにうまくいくと思ってるのか?)

生き残るつもりです
絶対生き残って…自分のものを全部守ります
検事の父はお前のせいで死にかけてる
検事がそう簡単にお前を許すと思うのか?
父がどんな犯罪を犯していようと…父は父だ
じゃああなたはどうなんですか?
俺にチョン・ジェマンをやれと言いながら
なぜあいつに近づくんですか?
理解出来ません 復讐は諦めたんですか?
俺の作戦を見抜いてみろ
簡単ではないだろうがな
ユンソンよ、俺とお前は平凡な幸せな生活
…そんな生活は絶対に無理なんだ…

防犯カメラを解析中
検事を襲ったのは、前にイ・ギョンワンを
船で殺そうとしていたり
ナナの部屋に侵入していた男
春ワル父手下だったことを知った半田
チョン・ジェマンの所に行ってたの?
部屋に忍び込んでくるなよ!
入ってくる音聞こえなかった?
仕事中だから出てけよ
私が手伝える事…
ない!

俺が女とホテルに入ったのを見ながら
まだ仕事をしたいのか!?
キム・ジョンシクは仕方なかったけど
チョン・ジェマンは俺一人でやる
危険だから巻き込みたくない
その仕事やらなきゃいけないの?
お前が何と言おうと考えを変える気はない
急いで!おばさんの病院に行く時間に遅れちゃう!
途中でおっちゃんも拾って行くんでしょ!
行くよー!
無理やり笑顔を作るナナ

一人で戻ってきたおっちゃん
病院は退屈で死にそうだった
通販番組さえ見せてくれればまだ耐えられたのに
本当に大丈夫なのか?死んで生き返ってたくせに!
死んだ?俺は死なないぞ?通販を残して死ねるものか!
まだ買わなきゃいけないものが沢山あるんだぞ!
フランスの匠が作った皿も買わなきゃ
ここでゆっくり休んでて
俺とナナはお母さんの病院に行ってくるから
ナナの表情が気になったおっちゃん
大丈夫だよと笑顔が固いナナ

病院で小銭を探す少年
お姉ちゃんが手伝ってあげようか?と
重そうなソファーを軽々持ち上げるナナ
100ウォンを2枚も見つけた少年
呆れる半田
少年は見舞いにきたのではなく
無菌室に入院している母の子供
彼の名前はキム・ユンシク
聞き覚えがある名前だとナナ
ユンシク…ユンソン…多分
名前が似てるからだろうね
半田を怖がるユンシク

衝撃のシャワーキャップ
何も言わずに母を見つめる半田
ナナ、(そんなに見つめられると)
お母さんの顔が落ちそうだと伝えておくれ
彼は照れ屋だからですよ
彼はすごく照れ屋なんだから
おい、キム・ナナ!
治療中だと食欲がなくなると聞いたけど
御飯ちゃんと食べてますか?
ちゃんと調べてみたいだね?
うるさい!
もちろんちゃんと食べてちゃんと治療も受けてますよ
2人でお話して下さい 私は外で待ってます

ナナは本当に可愛いわね
ずっと見てきたからよく分かる
いい子で可愛くて
全然可愛くないよ
うるさくてものすごく食べて、どんだけ怪力か
知らないでしょう?
さっきなんて小銭を探してた子供の為に
外のソファーを持ちあげたんですよ?

ユンシクの母は半田母と同じく白血病
ヘウォンケミカルで働いている時に
病気になったらしい
ここもヘウォングループ
(春ワル父の持ってるグループ)傘下の病院

そうだ、お母さんお前にあげるものがあったのよ
取り出したのは指輪
これは…?
あなたのお父さんがお母さんにくれたのよ
これをナナにあげなさい
そんな仲じゃないよ
好きなのにどうしてそんなに
彼女に優しくしてあげないの?
目を逸らす半田
誰かを好きになるって幸せな事よ?
お母さんはユンソンが幸せになって欲しいな

病室の外で寝てるナナ
黙ってナナと指輪を眺める半田
ナナが起きたから慌てて指輪を隠す半田
おい熊ナナ、お前はどうしてそうなんだ?
どこでも寝れるのか?
行くぞおっちゃんが待ってる
あのさ、考えてみたんだけど
もう仕事に関わらないつもり
その代わり体にはじゅうぶーーーんに注意してね
助けが必要だったらいつでも呼んでね
私ほどいい相棒はいないでしょ?
行くぞ
お手手にぎにぎ半田

目覚めた検事
検事が自殺を図ったと勘違いしてる部下
そうじゃないと否定する検事
このことはしばらく秘密にしてろと検事
当たり前です!みんなに後ろ指さされる
検事なんて見たくない!
再度否定する検事
チョン・ジェマンを内密に尾行しろ
鳴り続ける検事携帯
届いたSMSは春ワル手下の映った
防犯カメラ映像
チョン・ジェマンが自分を殺そうとしている事に
気付いた検事
ほんとに脚長検事
119番通報をしたのは誰か知らないという部下
記憶を辿ればぼんやり
半田が俺を…?

病院の受付に韓国語が話せないタイの患者
通訳してあげる半田
お腹が痛くて吐き気がある模様
病院から地検に戻ろうと下に下りてきた検事と部下
受付に半田とナナを発見
半田の血液を検査機関に持って行った時
半田の行方を見失ったのはナナの
せいだったと検事に再報告部下

事務所に戻りジョン・リーの
家族構成を調査させる検事
半田のパスポート名はジョン
シティハンターを追えばチョン・ジェマンの件も
おのずと明らかになると検事
さらに半田がイ・ギョンヘとパク・ムヨルの
息子だとも予想する検事
まずはジョン・リーの調査から開始
1983年10月の事件を最後まで追うと検事

検事父を見舞いに来た大統領
病室入ってびっくり検事
SP護衛の下検事と大統領で街中飲み屋
父の説得もシティハンターの
捕獲も出来なかったと落ち込む検事
自分の過ちを自ら告白することが
どんなに勇気がいる事か知っているか?と大統領
小学校のころとても貧乏で、
友達のお弁当を盗んで食べた大統領
事件を知った先生が全ての生徒に目を瞑らせて
手を上げた人を許すと
告げるも彼は手を上げられなかった
先に手をあげた友人達は手が痛いと泣き
時間だけが過ぎてますます上げられなかった
過ちを告白することは本当に難しい
自分もお前の父も同じだ
機会を失う事はどんなに怖いものか
その時の感覚を思い出したと語る大統領

帰宅した検事宅には元妻
玄関の暗証番号は昔のまま
ファーストフードを買ってきた女医
靴屋の小人にはなれなかったみたい
(こっそり買って置いて帰ろうとしたらしい)
孤島のように孤独だと語る弱気な検事
検事父からとても嫌われていたから
寄りたくても寄れなかった女医
2人の仲も父自身も駄目にしたと検事
孤島なんか似合わない、あなたは人と人を繋ぐ
架け橋がよく似合う
あなたの力になりたいと女医

半田母の治療で半田も手術が控えてるから
しっかり食べろとケンタッキー。
死の淵から戻ったおっちゃん
復讐が本当に必要かどうか考えるように
半田父に内緒で他の国で半田母とナナと
みんなで静かに暮らせないか?と提案
これをやり終えないと普通の暮らしは出来ないと半田
チキンを食べずに部屋にこもる半田

部屋で半田母からもらった指輪を眺める半田
全部終わって…
まだ俺が生きていられたら…
ナナが入ってきて指輪を隠す半田
血液が綺麗になるお茶を淹れたナナ
骨髄移植手術を受けるには
半田がまず元気でいなきゃ
いつやるの?
まだ何も確定してない
きっとうまくいくよ
私は信じてる
応援してる
ホントだよ
私が好きなの知ってるでしょ?
なんでそんなに簡単に言えるんだよ?
凄いな
好きって素敵な事でしょ?隠す必要ある?
とりあえず激励の言葉は伝えたから帰るね
送るという半田を断り去るナナ

女医を帰し検事父と半田の会話を聞きなおす検事
作戦、南浦海、イ・ユンソン…
半田がどんな人物なのかまだ分からない検事

内閣府ではこの所出番の少なかった
華麗ペアを交えてコーヒータイム
話題はシティハンターが
チョン・ジェマンの記者会見通り
国家の裏切り者なのかどうか
ワッキーはいい人派
華麗店長もワッキーの話を聞いていい人っぽいね派
ナナ同僚は裏切り者派
ソ・ヨンハクが狙われた狙撃事件は
シティハンターの仕業
イ・ギョンワンを殺したのも
シティハンターだから
華麗店長はシティハンターは
捕まらずに悪を退治してほしい派
華麗主夫はチョン・ジェマンの言葉が
正しいならシティハンターは罪を犯してる派
チョン・ジェマンの言葉なんて信じない派のナナ
自分の職場で病気になった
人の事を知らないフリとかしてるし
何言っちゃってるの?な雰囲気
口止めされてるからニュースには出てないけどね!
そんな人は信じません

じゃじゃーん
大統領娘が集めた半田隠し撮り写真どーん!
密かに隠し撮りしたデータを写真屋に
オンラインで注文して今日出来上がった模様
大統領娘をストーカー呼ばわりナナ同僚
この事は半田には絶対秘密
知ったらもう家庭教師に戻ってくれないから

なんて可愛そうなダヘ
イ・ユンソン博士は私に…いや何でもない
引き続き半田が自分を好きだと勘違い中のナナ同僚
1枚だけナナと半田の2ショット
ナナが映ってるからプリントするか
どうか迷った大統領娘
半田の映りがイマイチだけどナナは
可愛いからナナにあげる
写真を見せようとIT部に行くものの
外出中だった半田

手下の情報を調べた半田
名前はソク・ドシク?
元ボクシング選手で優勝経験あり
波乱万丈の人生
現在はチョン・ジェマンの
手下として違法な分野担当
おっちゃんが通販でまた半田のカードを
使った報告SMS到着
金があるのに退院したばっかりの
おっちゃんが金を使うことに厳しいけちんぼ半田

春ワル父と手下はユンシクの母を訪ねて病院へ
シャンプーハットは特別無でOKな春ワル父
ユンシク母は春ワル父の会社の
有害廃棄物により病気になった模様
通勤中の事故や飲酒運転同様に
会社は責任は取りようがないと会長
健康だった私がこんな状態になるのと
会社の従業員が次々死んでいく現状は偶然だと!?
裁判でも人体に有害だと判決が出たのに?
知らずに働いていたわけでもない
うちの工場では有毒なベンゼンや
ホルムアルデヒドなどを使用している事を
知っていたじゃないか

そうです、知っていました
でも一人でこの子を育てなくてはならない
他で仕事が見つからなかった
工場に沢山問題があると知った上で働き始めた
でも私が病気になったのは嘘じゃない
会社が認めないならどんなにかかろうと
私はこれを世間に知らしめる
それまで生きているという保障が?
まだ子供も小さいのに君に何かあれば
孤児院に行かなくてはならない
子供を外に出す母

特別な補償を準備した
その金で子供を大学にも行かせる事が出来る
彼の名を奨学金リストにも載せる
卒業後は息子はグループ会社で就職も出来る
君が有害廃棄物違反の反対グループの長だから
特別に準備をした
病気が会社と何も関係ないと一筆さえ書いてくれたら
会社で問題を起こしてる仲間に話をしてくれたら
さらに待遇しよう
明日手下がもう一度訪ねてくる
サインする気がなければ病室から速攻出てもらう

あんな女に金を払うと思うと夜も眠れない
3000でも惜しい
力づくでもいいからサインを取って来い
会長の居場所を知らないという失格秘書
保健福祉省の署長がスパを体験中
非常に満足されてます
重要な人だからしっかり接待するように

市民団体から使用してる薬品リストを出せと
要求があったので準備したと
リストを見せる秘書
バカ正直に全部記載していて激怒春ワル父
脳がないのか!!と言われる秘書
企業秘密により教えられないと伝えろ
そうだったんですか!?私知らなくて…
破り捨てた書類を自販機横のゴミ箱へ捨てる
脳がない春ワル父

100ウォンコイン探しに専念してたユンシク
運悪くコインが春ワル父の足元へ
1000ウォン札を出す手下
母も母なら子も子だと乞食呼ばわりされる子供
僕は乞食じゃないのに…
柱の後ろで全部見てた半田
コインを拾ってあげる
コインは母へのプレゼントの為のお金
ゴミ箱から書類を拾う半田
そんな事したらほんとに乞食みたいだよと言われ
苦笑い半田

通販満喫中のおっちゃん
半田帰宅で急いで隠す
1日中通販してるんだから仕事しろと
拾った紙切れを元通りにしろと半田
ナナが来てると知る半田
2人の写真を半田の机に飾りにきてたナナ
いいでしょ?と見せるナナに
冷たく邪魔だ、勝手に写真なんか
撮って気分が悪いと半田
ただ置いておくだけなのにいいじゃんと
机に置きなおすナナ

半田の資料を見てヘウォンケミカルってことは
チョン・ジェマン
ユンシクの母が働いてる所
自分達SPも銃の盾となる身だけど自分の命を
削って仕事をしなければならないのも酷い
有害廃棄物だって認められないものなの?
と一人でべらべら語るナナ
首突っ込むなって言っただろ?
早く出て行けと押された拍子に落下する写真立て
2人の間に入るヒビ

ちょっと変だよ?
写真撮られるのも嫌
こうやって一緒にいるのも嫌
そんなに一人がいいの?
俺が捨てとく
捨てるでも何でも好きにすれば?私帰る
引き出しから指輪を出し眺めつつ
脳裏に浮かぶ父の言葉

ナナはおっちゃんとパズル中
ナナの手を取り出てくると半田
さっきは…悪かった
でも写真撮られるのがホントに嫌いだ
分かった
あの写真は後で私にちょうだいね
捨てたけど?
捨てたの!?何で捨てたの!?
ほんとに変な性格

道に落ちてた金色のねじねじ拾って
なーんだねじねじかーと言いつつ
指にはめて指輪みたいでしょ?とナナ
病院からの検査結果
半田母への骨髄移植は出来る模様
喜ぶ2人

ジョン・リーの両親はお金に困ってる模様
テキサスの低所得者向け住宅を
借りて住んでるらしい
幼稚園、小学校、中学校も調べた結果
彼の出席率は悪く成績も悪かった
でも彼はMITに行き博士を7年で取得
MITの成績は全部A
論文は表彰もされてる
同じ人間とは思えない
次は同級生達を調べる事に

麻薬チームが密輸グループを逮捕した模様
タイで捕まったらしい
タイが気になる検事
イ・ギョンヒについてはまだ見つかってないが
白血病の治療を受けている
患者リストに名前はなかった

1日中病室じゃつまらないでしょうと
音楽をかけにきてくれた看護婦さん
懐かしい昔の曲が流れて驚く母
あなたのような若い人がどうして知っているの?
と聞くも笑顔でスルーされる半田母

持ってきてくれたのは…半田父
当初は免疫力低下が心配されたけど今は大丈夫
息子さんもとても心配されています
骨髄移植手術の日を私たちも待ちわびています
どうぞ宜しくお願いします

シャンプーハットナナ
28年ぶりに息子にあったのに何も出来てない
私を生かす為に彼の体まで傷つけるなんて
頭があげられないと半田母
彼は無敵で強い心臓も持ってるから大丈夫
元気になってからしてあげられなかった事を
全部してあげて下さい
旅行に行ったりおいしい物を作って
彼に食べさせてあげて下さい
ナナもきっと呼ぶからね

水を汲んでくれたナナの指に指輪がない事に気付く母
うちの子はまだ指輪をあげてないの?
指輪…ですか?
ユンソンは恥ずかしいみたいね
その話を聞いて複雑ナナ

手術用に患者服半田
気に入らないという半田
みんなが着る物なんだから気に入るわけないでしょ
でも似合ってるよ
おばさんが手術を受けられるからもちろん嬉しいとナナ
そうだ、プレゼントがあるんだ!
看護婦さんにお願いして今夜はお母さんと
無菌室で過ごせるようにしてもらったの
お医者さんの許可ももらったんだよ
特別な患者さんへの特別サービスだって!
どう?気に入った?
ありがとな
あのさ…
どうした?
ううん何でもない

母と2人でダブルベットに寝る半田
今年のチュソクはユンソクと一緒に過ごせる
(半月型のなんとかって料理を作れる)
2人で一緒にお父さんの法事もやろうね
何で何も言わないの?
俺はお母さんが元気で幸せだったらそれで十分
お母さんはもう十分幸せよ
お前のおかげで病気も治せて
お前に会えてとーっても幸せ
お父さんがよく歌ってた歌を歌おうか?

ジョン・リーの同級生にアルバムを
持ってきてもらった検事
ジョンは自動車事故で高校入って
すぐに辞めなきゃいけなかったけど
みんな同じ中学から卒業したと同級生
彼は飲酒運転により事故死
写真のジョン・リーは半田と別人
右隣の女の子がお人形さんのようにかわゆい

出生も名前も出身校も全て記録は同じだけど
イ・ユンソンはジョン・リーじゃない
ジョン・リーの母へワンクリックで
電話が繋がる優秀な部下
文書偽造はアメリカでは重い罪
真実を話してくれと検事
偽造したのは私達じゃなくて
黄金地帯で会った韓国人です
お金でジョン・リーの身分を買っていった
タイの麻薬密売人の取調べ室へ乱入して
横取りする検事

手術準備中の半田
あの書類パズルを完成させた上に
ネットで見つけた関連記事まで準備したナナ
有害廃棄物に対するデモグループを抱えてる
しかも1つのラインで働いてる人だけが
病気になってる
工場は有害物質を垂れ流してる
可能性があるとする記事や
雨の日には近くの川に有害物質を流し
捨ててるようだとする記事もあった

全部やっちゃったから可愛く見えた?
前言った事忘れたか!?鏡を見ろ!
もう忘れたのか!?このロバ・ナナ!
私は動物園だとでも!?
熊じゃなければロバだなんて…

コーヒーショップでバイト中のダヘ
大統領にプレゼントを買いたい娘
クラブで遊びまくったから母から
お小遣いカットされたらしい
大統領の娘が働いちゃいけないっていう規則はない
でも前ビデオが出回ったせいで世間に顔が知れて
今ではアンチカフェ(アンチファンクラブ的なもの)
まで出来た大統領娘
知ってたのね…とナナ同僚

まさか会員じゃないでしょうね!?
バカ言わないでよ!でもこんな事してたら
大学に入れなくなっちゃう
まさか諦めたの!?
勉強するより仕事へのやる気が出る
イ・ユンソン博士がコーヒー好きだから
私がバリスタになってコーヒー作ったら
…そうだ!バリスタになる!
だからーイ・ユンソン博士はー…
敵わない夢は早く捨てなさいね?
とにかく!お母さんにはこの事絶対内緒だからね!

やってきたおっちゃん
支払いはおっちゃんがカード
止められてるので次


キャッシュがないおっちゃん
沸いて出てきたワッキー
かっこよく決めつつしっかりスタンプを集めるワッキー

大好きなナナ同僚の前で恥をかかされたおっちゃん
半田の病室に直行
いい所に来たから家に戻ってチョン・ジェマンの
記事ファイルとケミカル工場の図面を
持ってきて欲しいと言う半田に
必要なら自分で取りに戻れ!と叫ぶおっちゃん

どうした?
外で何があった?
カードだよ!!止めただろ!!!
俺のカード使うなって言ってただろ!!!
通販の請求読み上げようか!?
俺のじゃなくてナナのを買って
あげてるんじゃないか!!!
ナナを言い訳に使うなよ!

ここに持ってくる食べ物全部通販だろう!
味わって食べたのは誰だ!!
もういいよ!
使った額をちゃんと付けて自分の支出を
収入内におさめなよ!
お前は…!ホントに…!!
変わっちゃったな…!!!
家で通販するなよ!!
カードが止められてるのに
どうやってやるんだよ!!!
…ったくガキだな

半田に通販中毒みたいに言われて怒ったおっちゃん
俺の為じゃなくてナナと半田の為なのに
そんなにお金使ってないのに!
(ハートマーク)ユンソン(ハートマーク)と
電話に登録してるおっちゃん
元気でな 俺は出て行く
それだけ電話に叫んで切るおっちゃん

電話をかけなおしても電源を切ってるおっちゃん
家出した先はナナ宅
家でナナに愚痴るおっちゃん
半田はタイではあんな風じゃなかった
変わってしまった
俺はあいつには何も惜しくないと思っているけど
あいつは俺に全て惜しいと思ってるようだ
ナナに話しつつ泣き出すおっちゃん
病院脱出して速攻ナナ宅到着半田
何気にオサレな格好してくる半田

帰ろうという半田にお前なんかと
もう一緒には住めないとおっちゃん
信じてるけど毎日毎日カードを使われる度に
SMSが届くのがどれだけストレスが知ってるか!?
じゃあオフにしておけばいいじゃないか!!
黄金地帯から戻ってきて何て言ったか覚えてるか!?
「ここには何でもあるからここで好きなように使え」
お前が俺を贅沢させたんだ
でもおまえは俺に知らない人を殴らせたり
高い所の窓ガラス拭かせたり
保険会社の人間に変装させて不正させたり
あぁ…黄金地帯に戻りたい

どこに行くっていうんだよ!
おっちゃんがいないと生きていけないの知ってるだろ!?
生きていけない!?
誰がいないと誰が生きていけないだって!?
おっちゃんがいないと俺生きていけないだろ?
俺が悪かったよ
自分の為だけじゃなくてお前とナナの為だったんだ
わかったから、分かったから俺が悪かったよ
カード元に戻すから いい?
うん
あの…痴話喧嘩は外でやってください

病院に戻った半田
おっちゃんはタクシーで帰ったよ
体大丈夫?
ううん、大丈夫っぽい
熱があるね
俺は熱があるんだから熱が下がるまで
こうやって待ってて
久々の肩枕

黄金地帯の生活はどんなだったの?
友達とかいなかったの?
凄く暑いんでしょ?
韓国の冬はほんとに寒いから大変だよ?
俺はアメリカにも住んでたってば
あーそうだった
…今やらしい目で見てただろ?
この女はチャンスを狙ってばっかだな
そんなに俺の事好きか?
これだから先に惚れた者が負けなのよ
そうよ、イ・ユンソンが好きよ
気が済んだ?
どんな女が恥ずかしげもなく告白するかな

でもそっちはどうして何も言わないの?
なんで私が好きだって言ってくれないの?
私にずっと負けだって思わせておくつもり?
ねぇ、言ってみてよ、早く!
早くー!
好きだって言葉はお前には言えない
待つな
ホントに聞きたいとでも思ったの?
ただ言ってみただけなのに
私だってプライドがある女よ
でも今年の冬は1つだけ願い事叶えてよね
叶えるのが一番難しいやつ考えるんだから
じゃあ行くね休んでね
…キム・ナナ 分かってた事じゃない
傷つくのはやめよう

帽子被ってお出かけ半田
リュックに手を通せなかったのは
体が固かったからじゃないよ

…こうやって生きていかなくてはならないんだ
お前にどうやって言えると?
好きだって…

工場の外ではヘウォングループへの抗議活動中
抗議活動を横目に工場へ潜入
防犯カメラのSDカードを差し替え
巡回中の警備担当を蹴り倒し工場奥へ
分かりやすくやばそうなドクロマークが
ついてる危険そうな容器
サンプルを取るべくペットボトルの
上部で作った漏斗
そういうやばそうな液体はプラで
出来たもので移すのは多分きけーん

巡回の時間になっても防犯カメラに誰も映らず
確認を取りに現場へ向かう警護チーム
ガスマスク取って行く警備
サンプルゲットし終わって帰ろうとした半田に
毒ガス攻撃
マスクがないままがっつりくらう半田
ガスマスクを付けた警備から
無理やりマスクげっとな半田

なんとか逃げだせたものの死にかけ半田
目がかすみ、息も絶え絶え半田
ナナからの電話
考えてみたが大晦日にボシンガク?の
鐘の音を聞きに行こう
一緒に行って半田母が早く
元気になるように祈ろうと誘うナナ
もう近くのコーヒーショップを
予約するから後から反論するのなしね!
約束だからね!
反応がない半田

なんとか自宅に戻った半田
遅かったなと出迎える検事
俺に会うなら電話して予約してこい
顔色悪いな どっか具合悪いのか?
昨夜徹夜で遊んだクラブの空気が悪かった
お前らしいなクラブと女
そういえばシティハンターがチョン・ジェマンが
俺を殺そうとしてるビデオを送ってくれた
シティハンターに感謝しなくちゃな?
もしシティハンターに会う事があれば伝えておくよ
キム・ヨンジュが凄く凄く感謝してたって
疲れてるようだからゆっくり休め…ぷーちゃい
(タイでの半田の呼び名まで調べ出した検事)

2011-05-15 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

