スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 12話

イベント満載。


おっちゃん到着
女医に電話
検事父の耳にシティハンターの話

また銃弾
血を流しすぎ
動物病院には輸血出来る血がない
病院には行かない
自分はO型だから輸血しろ
まだ怪我完治してない半田の輸血危険
いいから輸血しろ
今日の洋服も不思議模様半田

外見は女性だけど怖いもの知らずで
諦めない
彼女は強い子だからここまで一人で生きてこれた
俺がいなくてもちゃんと一人で生きていけるかな?
命が続く限り生きていくのが人生
おっちゃんだって妻がいなくてもちゃんと生きてる
怖くて出来そうにない

半田宅にお姫様抱っこで連行ナナ
しばらく仕事も行くな
キム・ジョンシクに身元も割れてる
ナナの叔父のフリして職場に電話をかけるおっちゃん
ナナとおっちゃんを2人にする半田

当時賭け事で保護観察中だったおっちゃん
その件でキム・ジョンシクに脅されていた事を説明
半田がキム・ジョンシクを捕まえる時は
自分がこの体で先頭に立つとナナにい約束するおっちゃん
半田にはタイで命を助けてもらった
ずっとナナの事心配してたから
半田が韓国に戻る時に頼んでおいたとおっちゃん
おいしい肉があるから料理してくると出てくおっちゃん

大学から持ってきてる金は検事父宅から移動してない模様
料理を作らず通販雑誌を読むおっちゃん
足元のスイッチで電気がつくはずがつかない
電球横の盗聴器を発見

ナナが半田の変わりに銃弾受けた事を
しっかり聞いてた半田父
2人はただの関係じゃなさそうと手下
父を尋ねて来た半田
背中を向けてる父も
ガラス張りなのに手下も気付かず
あれだけ人を好きになるなといったのに
俺が介入すると半田父

半田母もソウルをはじめ近郊エリアを
探すも見つからないと手下
半田が知る前に韓国全土を探せと半田父
にしても半田母に息子が死んだと伝えたのは
あんまりじゃないですか?
彼女の病気も深刻な状態だし
半田の家族は既に5人の手によって
母も父も酷い目にあってるわけだし
母に会わせてやっても…
黙れ、あいつを母から連れ去った時から
戻れない橋を渡ったんだ
手下も知らなかった事実
全てを聞いた半田

母が自分を捨てたと言ったじゃないですか、
なぜ嘘をついたのですか?
それが俺達の運命だからだ
俺が1人あの海から生き残って
お前がムヨルの血を継いでいる
28年前自分がお前を連れ去っていなければ
今頃お前は普通の生活をしていただろう
復讐を忘れて弱くなりそうな時、お前を見れば
ムヨルと同僚の酷い最後を思い出す

それで復讐だとでも?
俺の人生をめちゃめちゃにしておいてそれで復讐だと?
こんな風に生きたくなかった!
死んでも許さない
まだやる事が残ってる、忘れるな
父の復讐は自分1人でやります

お前には勝てない
勝てないのはお父さん貴方だ
母、おっちゃん、ナナ3人に指一本でも
触れたら絶対に許さない
これが最後の警告です

でもまだ父と呼ぶんだなと笑う半田父
玄関に入れず母の事を想う半田
半田Yシャツナナ
出てくね
家が危ないならセイオンニ(女医)の所に行くし
服は後で返すから私の血のついた服は捨てて
私のせいで官邸での仕事辞めないでね
あそこで仕事するの好きだって知ってるから
今度こそほんとにイ・ユンソンの人生からいなくなるから
2人が出会う前に戻るから
命助けたのはお返しだから気にしないで

行くな
頼むから
가지마 はぐはぐ

ムヨルとの別れ
俺たちを裏切った奴らに最後まで復讐する
俺の復讐を邪魔するやつは誰であろうと殺す
ユンソンであっても

シティハンターが部屋に入った事を聞いた検事父
入ったならこれを見たはず
傷を負ったマーク
シティハンターの顔をよく覚えてるマーク
ナナとおっちゃんを探せ
偶然じゃなければまた現れるはず
おっちゃんの居場所は不明
ナナは要人SP

傷が残らない為に包帯を変える
やり方分かるの?
生きる為に覚えた
どんな生活してきたの?
おっちゃんの他に友達いなかったの?
お前に似てる友達がいた
彼女は強くて沢山食べて触ると喜んだ
確かに私は強くて沢山食べるけど
スキンシップは好きじゃないんですけど!?
今日は特別だけど…
はいはい今日は特別ね

半田母を心配するナナ
きっと見つけると半田

キム・ジョンシクが探してるからしばらくここにいろ
さっきおっちゃんから検事父の家に
2000億もあったと聞いたナナ
彼をやるなら自分も手伝う
自分の敵だからやらせて欲しい
これ以上一人だけ危険な目にあわせられない

張り切って半田に絡むナナ
一緒にやろうよー
じゃあ私がお母さん探すからそっちは病院の
ネットワークハッキングするの手伝って♪
邪魔だって言っただろ?
私だっておばさんが心配
椅子ゲットナナ

健康保険に関するリストを既に持ってた半田
ここから探せば母が見つかる
これなら出来るよとナナ

仕事場ではナナ同僚とワッキーがお茶タイム
半田が仕事辞めたのとナナが仕事に
来なくなったのが同時で怪しむ同僚
2人してどっかに遊びにいったんじゃ?
ナナは半田の趣味じゃないよ
大統領娘の家庭教師の時にこっちを見てるから
怪しいと思ったのよね…まさか私!?

僕を可愛いといって顔まで触ったのにもう心変わりか!?
ただ顔に触っただけでオーバーなのよ!
半田に電話も繋がらないと泣きつく課長
人事に登録された住所を訪ねる3人
ナナを2階に隠す半田

家では不思議模様パンツな半田
辞表は受け取れないと課長
ハッキングやDos攻撃があったら困る
僕もハッキング止められますよ?
お前はハッキングした側だろうが!
心は変わりませんよ
気持ちを変えてくれるまでここから帰らない!な課長

おっちゃんナナ同僚に一目ぼれ
必死で密かに迫るおっちゃん
ナナがいないんだから私が優しく教えてあげますから♪
食いつくワッキー
家が大きいからちょっと見て回りたいと
勝手にモモ持ったまま動く同僚

不思議などでかいウサギ!?人形の横に隠れるナナ
この家で一番凄いのは浴室と同僚を移動させる半田
お土産は同僚のみ特別待遇
これって半田が特別に準備させたんですね!
いいえ、やつは何も知りません
特別に準備したのは私です

半田がキム・ジョンシクのお金に
発信機付けた事を知った半田父
お金が動かされる時に金を奪えと手下に命令
金の為にやってるわけではないのに
なぜ奪うのですか?
息子に送ってやるんだと半田父
検事が自分の父の悪事をどう扱うのか
天下の大韓民国検事が父の悪事を隠そうとするのか
国民がそれを知ったらどうなるのか
どう転んでも面白い

半田側でも半田父がお金の事を掴んでると予想
半田父はなんで半田母と一緒に住んでないのか?
シティハンターだと知ってるのか?と
父の事を知りたがるナナに
半田父はシティハンターだと知ってる
意見が対立してると誤魔化すおっちゃん
病院でイ・ギョンワンを殺したのが父だと知るナナ

学費半額免除を訴える集会
集会に登場し、勉強がしたいのに高い学費の為に
苦しんでいる皆の事を思うと悲しい
政治はこの問題にうまく取り組んでいないけど
私は全力を尽くすつもりだ
今日奨学金の対象を拡大する会合を行った
全力を尽くすからデモはやめてくれと検事父
学長の努力は嬉しいが政治の欠落に怒りを覚えると学生

大韓民国の最高の大学に入るための
小額の学費で高いと文句をつけるとは
お前らがいなくても外には入学を
待ちわびる長蛇の列がいる
どんな時でもこの社会は金持ちと
権力者によって管理されるんだ
と集会を去って独り言な検事父

大学で今日は盗聴されてる気がすると
呼び出された業者の愚痴を盗み聞きする半田
学長が不安がって日々業者に盗聴や
盗撮がないか確認させてる模様
部屋にケーブルを入れるなと学長

歯が痛いらしい学長
U-City歯科器具会社の営業マン半田
頼まれてた差し歯?と器具を持ってきました
歯医者にきた検事父
半田の顔を知らないので素通り

半田が持って来た歯を入れて満足な検事父
財団に匿名で寄付をしたいと申し出があり
申し出者が直接会いたいらしい

寺?にいたらしい半田母
ソウルまで用事があると出かける母
検事にも半田母が行方不明の知らせ到着
半田母の夫が大統領警備をしていた事を思い出した検事
人事部に確認に行くが1983年そんなSPはいなかった

ナナ用の服をもらいに女医の病院へ行く半田
女医の病院へはナナを探すキム・ジョンシクの追っ手
仕方がないからショッピング半田

なぜか家できる服をオサレショップで選ぶお金持ち半田
どんな服をお探しですか?
家でゆっくり出来る服…これください
これは家でゆっくりする服ではないようですが?
可愛いから

こんな服家で着れないとナナ
女医の病院も追っ手が来てた
黙ってこれ着てろ
俺が特別にお前のチビで寸胴なスタイルを隠すべく
選んでやったんだから気に入るだろ?
脚長おじさんみたいだね

その話題から検事の事を思い出したナナ
検事に頼めば助けてくれるんじゃ?
検事が俺の事つけてたの忘れたのか!?
お前はキム・ナナじゃなくて熊ナナか!?
判断が出来なくてどうやって助けるんだよ!?
人は誰でもミスをするんだから…

おっちゃんシャンプーイベント誘発
使いたいけど肩が痛いから使えなかったナナ
じゃあおっちゃんが洗ってあげよう
なんでおっちゃんが洗うんだよ!
じゃあお前が洗ってやれよ!
あぁ洗うつもりだよ!

シャンプーイベント
全く泡立ってないけどシャンプーイベント
泡が溜まってる泡壺はイベント促進グッズであり
ナナの頭の泡を入れていたわけではないんだと信じたい
半田もナナも目が相当痛かったろうになイベント

盗聴器を仕掛けた半田
検事父の様子を聞くナナと半田
検事父を訪ねてきたのは半田母
寄付したかったのは半田母
キムパブとか売ったお金と半田父からもらったお金で1億
苦労してる学生達にあげてほしいと半田母
半田母の名前を聞いて飛び出した半田

ニヤリ検事父
金庫の現金をスーツケースに移す
すれ違いな半田親子

見つからなかったと帰ってきた半田
キム・ジョンシクと金は絶対手に入れると半田
元気がないね
ああ言っても母がとても恋しい子だから
あいつを小さい頃から育ててくれてたタイの女性が死んだ時も
おかしくなる寸前だった
詳しい話はあいつから直接聞くといい

買い物はニコニコ現金払いな検事父
家具を見に来た客のフリしつつ
買い物中の検事夫婦を激写半田
明日空のダンボールを検事宅に送る手配をする模様

消えた2000億で悩む検事
思い当たる節がある検事
検事父は膨大な金を箱詰め作業
引っ越し作業より時間と労力が必要な件
そしてダンボールは絶対足らない件

金詰め作業を息子に見られる検事父
シティハンターから予告状が届いた以上
イ・ギョンワンやソ・ヨンハクのように
みすみす父を窮地に追いやれず
自分でも色々調べてた検事
金を学校に返せという息子の提案を拒否する父

守らなくてはならない法律だから
父の欲心の為に苦しんでいる人たちがいるから
お金を返して尊敬する父に戻ってくれと頼む息子
もう戻れない所まで来たと父
お前は検事なんだから自分の仕事をしろ
検事の不幸の始まり、しかと見ると半田
明日はD-Day(作戦決行日)

金が詰まったコンテナ
父が動く前にあの金を取って学生と両親に返す
トラック護送バンに催眠ガス
片手で投げるナナ
トラックだって運転出来るよ半田
隣は父車
おっちゃんとナナが乗った車が進路妨害
妨害意味なく追いつく父

前回と逆な半田と父
父の前で止まって降りた半田
その金はもらって検事に送ろう計画な父と
持ち主に戻そう計画半田は真っ向対決
杖で叩かれ半田
戦いで相手は関係ない
勝たなくてはならない
トラック奪われる半田
実はコンテナの中は空

金を盗まれたと知り大暴れな検事父
一度でいいからお金を宙に投げたかったおっちゃん
3人で持ち主に返金作業

各家庭に送られたお金と手紙
「名門大学積立金のうち理事長が
個人的に流出させたお金を
半額登録金を実現させるべく
お返しします。-シティハンター」

あの英語課の食堂のおばちゃんを
見下してた女の子には届かないお金

パーティするから食べたいものを
何でも買って来い!って事で
おっちゃん誘発イベントその2
スーパーでのお買い物イベント

人参が一番嫌いな半田
また肉だけチャプチェな予感
新郎かな?夫扱いされてにやにや半田

こんなに幸せ映像満載だと不幸が舞い込むのが
韓ドラ仕様
転がったトマトを追いかけたナナは駐車場
自動ドアが開かずに外に出れない半田
趣味のオートバイで突っ込んでくる半田父


2011-05-12 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

