スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 10話

ナナ動く。

病院
罪もない人も巻き添えにされた模様
去る父
追う半田
半田がいなくなったのを気配で感じる検事
追う検事
エレベーターでしか入れないすてぃーぶん宅着

なんで殺した!?
俺の耳にはあの日の20名の最後の声が鳴り響いてる
28年間まともに眠れた事はない
この為だけに生きている
彼らは自分達の軍に殺された
その怒り、無念さ、悲しさを奴らも味わうべき

これは誰の復讐ですか?
祖国に裏切られた仲間の為の復讐?
それとも1人だけ生き残った事への罪悪感からの復讐?
今日父が殺した警官にも家族がいた
これはもう復讐でも何でもない
ただの殺人
立てつくならこの手で殺す
自分が父を止められる唯一の存在だから逃げも隠れもしない

すてぃーぶん知らないって言ってたよな?
今日MITから紹介された
投資しようと思った半田
何と言おうとお前がシティハンターだと思ってる
ははははは(乾いた笑い)
トラブルを探して歩く男だ
それはそっちだろ
色んな事件があったそれぞれの日、
お前はどこで何をしてた?
無言で笑う半田

半田のアリバイは完璧
クレジットカードの支払い履歴あり
ホテルのロビーとエレベーターで全部違う女といる姿も
防犯ビデオに撮られてる
ただしソ・ヨンハクが狙われた日だけアリバイなし
地図を見ていて各事件があった場所は
どれも半田が女といたホテルの傍
DNA調査で証拠にしたい検事
どうにか半田の髪か血液が必要

父のした事を聞いて驚くおっちゃん
もうキムジョンシクは絶対殺される
暴走列車は自分が命をかけて止めると半田
もう全部やめて山でも行って静かに暮らそう?なおっちゃん
半田拒否
検事が嗅ぎまわってる事が問題
血液も採られてる
奴の前で出血禁止令byおっちゃん

必殺足踏み洗濯中ナナ
シティハンターが警察への不満から
イ・ギョンワンと警察2名を殺した疑い
もあるとTVニュース
半田はそんな事する人じゃないとナナ否定
箪笥下に1枚の写真発見
いつも行く料理屋のおばちゃんを発見
隣にはこないだ来た半田父
脳裏に浮かぶこないだの注文したのに
食べなかった半田
自分にはそんな事をしてくれる母がいなかったと
声をあげた半田
おばちゃんに母はいないと告げた半田
ナナの中で繋がるピース

次のターゲットの金周りを調べる半田
異様に多額のお金が貯められてる模様
ずっと机に置いてあるリポDを飲もうとするおっちゃん
亡くなった妻に俺はこいつの傷の手当までしてるのに
飲み物も分けてくれないと嘆くおっちゃん
100本買ってやるからこれには触るな半田
これは人からもらったんだから駄目
誰から?ナナか?ナナだろ?
違う、でもこれは駄目

半田母は病院
腕にあるあざはいつ出来たか知らない、気付いたら出来てた
家族や親戚の有無を聞かれる母
血液検査の結果が悪い
腫れの具合も良くない
すぐ入院必須
白血病
すぐに検査が必要
店を片付けてから来ます母
この病気は遺伝しないですよね?
無言医師

家で半田の赤ちゃんの頃の服を見て
もう一度会う為に生きてきた
会えるまで時間がもつか

バイト中のナナ
白スーツ半田
キム・ジョンシクの為に来たと自分に言い聞かせる
美味しいコーヒー1つ、あと少ししゃべる時間
驚いて無言のナナ
後ろの客が注文終わったならどいてくれと右肩を叩く
お客様!そんな強く叩くのは…と過剰反応ナナ

荷物の中に紛れてたとキム・ジョンシクファイルを返す
これは誰だ?
両親を事故に巻き込んだ人
再調査してもらえるかもしれないから集めてる
1日で被害者から加害者に変わってしまった
唯一の目撃者はペマンドクさん(おっちゃん)
でも彼が突然証言を変えた
彼を探そうと思ったけど住民登録も抹消されて探せない
でもこないだ大統領娘の動画問題になったカラオケで
見かけて追いかけたけど駄目だった

どんな男?
ハゲてて横の毛がふわふわ
見間違えじゃ?
間違いじゃない
キム・ジョンシクが彼に賄賂を送って証言を変えさせた
キム・ジョンシク最低
じゃあお前はそいつをどうしたいんだ?
死刑とか殺すとかじゃなくてシティハンターに捕まえて
キムヨンジュ検事に送って欲しい
そうすれば彼がそういう人間だってみんなに知ってもらえる

彼を調べる上であの男が最低だと知ったナナ
彼の作った団体は非合法な金が動いてる
シティハンターは人を殺すような人じゃないよね?
俺が知るかよ?
私は違うと信じてる
じゃあ俺もそう信じる
写真を返そうとするが帰っちゃう半田

家でおっちゃんを詰問半田
おっちゃん事故当日の事を半田に語る

運転席に光が反射するような物を置くのはきけーんな車で
ドライブ中なナナ父と母
母の手にはナナの名前入り柔道の黒帯
黒の対向車がフラフラ運転
道端で立ちションしてたおっちゃん
黒の車が猛スピードで突っ込んできて白の車が横転
黒の車はキム・ジョンシク運転

運ばれるナナ両親とキム・ジョンシク
相手がフラフラ運転してたと証言するおっちゃん
キム・ジョンシクに呼ばれたおっちゃん
証言を変えろ
賭博トラブルで保護観察中だったおっちゃん
あの日賭博場にいた事を警察に言うぞと脅される

ただ友達の父の70歳誕生日会に行った帰りに目撃しただけ
私はそこを賭博場に変えられる力を持ってる
賭博場にいたとなると刑務所行きだな
被害者は既に植物人間になってるから何も怖くない
証言を変えたら余生を暮らせるぐらい金をやる

ずっと後悔してたおっちゃん
半田がこの事実を知ってくれてよかった
安堵したおっちゃん
キム・ジョンシク捕まえる為なら何でもやる
これが自分がうける罰
言えなくてごめん

ナナ解雇通告取り消し
6ヶ月の減給は実行
大統領の娘SPのみ
柔道タイム
同僚、ワッキーに馬乗りになりつつ
近くで見たら皮膚が綺麗と喜ぶドSぶり
肩の傷が心配で半田投げられないし
足技もかけられないナナ
逆に倒されるナナ
がばりといけない半田

呼ばれもしないのにコーヒーを持っていくナナ
(どうでもいいけどナナのいごーの言い方可愛い)
挨拶ぐらいしなきゃねって事ではいコーヒー
解雇取り消しになったよ
無言半田
そう!コーヒーの秘密!
最初は教えたくなかったけど気分いいから教えてあげる
アイスコーヒーにはパック2つ
(秘密はアイスコーヒーの素)
水の量も大事
カップの外の絵に描いてある線まで入れるのがコツ
コーヒーばしゃり

これが挨拶か?プライドないのか?
好きだから
変だししゃべり方荒いけど好きなの
忘れろって言っただろ?
あの日のキスは雰囲気に流されただけ
ただのキスで俺にすがりつくな
俺の好みじゃないって言っただろ?
家で鏡を…
見ろでしょ?
タイプじゃないんでしょ?知ってる
あんただって私のタイプじゃないよ
でも好きなんだもん
いつも見ていたいんだもん
おかしいんじゃないのか?
自分の気持ちに正直になろうと決めたから
これからお前の事知らないフリをする
耐えられない
去る半田
よくやったキム・ナナ
人を好きになるのはいい事だ
自分を慰めるナナ

フラフラ戻ってきた半田
女の駆け引きなら俺に任せろワッキー
半田と大学見学中の娘
大学では「キム・ジョンシクは学費半額を守るべき」抗議デモ中

1学期勉強するのに1000万
1年勉強するのに2000万
学生にとってとてもしんどい
カフェでは学生が食堂のおばちゃんを見下し中
食べ残しを片付けるのが仕事でしょ?
出したものは自分で片付ける
幼稚園で習うこと
幼稚園行かなかったのか?
こんな事も出来ないやつが学費半額をうたうな
満額でこんな事するんだから半額になったらもっと酷いだろうな
これでも飲んで自分で片付けろ
英語課キム・ヘジ

速読術でも身に着けたかと思いきや
写真を探す半田
おっちゃんに荷物は全部か聞くが何がないとは言えない半田
今日のメニューは肉だくさんチャプチェ
ナナが作ってくれたチャプチェ
ナナの告白
ちょっと出てくる帰りは遅くなる

ナナ宅の夕飯も同じく肉チャプチェ
(前回のつくり置き?)
久々の訓練でお腹減った
やっぱり私はSPがあってる
半田からの代行依頼メール
ダッシュで向かう途中化粧品の試供品で
おめかしするナナ
やってきたのは女連れ半田
目的地はホテル

後部座席でいちゃつく2人
ボリュームをあげるナナ
手元で音量を下げれる高機能車
背が小さくて頭が悪くてトロい女に興味がないと強調半田
キレたナナ
あと2分でホテルだから待て
車内での行為は法律違反
女を強制的にタクシー搬送

何してんの?
こっちが聞きたい
嫉妬してんの?
あんな女嫉妬する価値もない
こんな事して私を遠ざけようとしてるなら必要ない
私の感情は私のもの
もし私を遠ざけたいなら私が認めるような女を見つけてこい
その時には嫉妬してあげるから
こんな事して時間とお金を無駄にしないで
お酒も一滴も飲んでないのに代行呼ぶなんて
二度としないで
こんなあなたをご両親は良く思わないと思う
写真を返すナナ

キム・ナナ
俺を好きになるな
お前は幸せにならなきゃいけない

2人の警官とイ・ギョンワン
躊躇ない殺し方
また医療チーム以外の指紋なし
また防犯カメラの映像もまた駄目
これも前回と同じパターン
また半田が自分の傍にいた
半田の尾行開始

まだ店畳んでなかった半田母
母の家族構成調査ナナ
いないって言ったでしょ
倒れる半田母

キム・ジョンシクの何とか基金
去年学校の運営基金を使って半分を失い
その保障として学費半額にして校則を変更した

ナナからの電話
出なくていい
おっちゃんにナナに何かあったらどうする!
と怒られしぶしぶ電話に出る半田
母が倒れた事を知る
緊急病院に早く来て
何で俺が?
あなたのお母さんじゃない!

ガラの悪そうな2人
(おっちゃんは一緒に来てはまずいのでは)
足長半田
身内が来ました、息子です
検査結果は骨髄白血病
すぐに治療が必要
家族なら骨髄の型?が合う可能性が高いからすぐに検査を

おばちゃんは家族がいない
どんな事情があるのか知らないが息子なんだから検査受けようよ
何で俺が?
捨てておいて骨髄の合う息子が欲しいだと?
おばちゃんがあなたを捨てたの?
だから母親はいないって?
でも会いたかったんでしょ?
だから写真だって持ってたんでしょ?
イラつくならイラつく、
頭に来たなら頭に来た、
会いたいなら会いたい
ちゃんと言わなきゃ
あなたには受け止めてくれるお母さんがいるじゃない
嫌ならおばちゃんが亡くなるのを見てればいい
何だと?
そんな事しないでしょ?早く登録して
治療が受けられるようにしなくちゃ、
ね?

病室は最高のものを
尾行していた同僚は検事に報告
さらに父手下もそれを尾行
半田母を知らない手下
イ・ギョンヒという女を助ける為に
急いで登録しましたと父に報告
半田が助けようとしている女性が白血病だと知る検事
検事が何か嗅ぎ付けてるようだ、
奴の部下が半田を尾行してると報告手下

何の関係もなさそうなのに助けるなんておかしいと検事に報告部下
もし白血病なら…血液検査しますよ
あのバカ、彼女を助ける為に血液検査をする事になる
絶対に止めろと父
絶対に血液検査の血液をゲットしろと検事
やばい父とチャンスな検事

半田が選んだ部屋はお姫様ベッド
こんな所で治療なんてうけられないと半田母
あなたなら分かるでしょナナ?
考えてみて?
考えたら状況が変わって治療が受けられるのか?
人様に迷惑をかけたくないからよ
じゃあ健康でいるんだな
また倒れて誰かに病院まで送ってもらうのは迷惑じゃないのかよ?
家族もいないっていうなら人の忠告は聞くものだ
家に連れて帰ったら俺たちがどういう気持ちになると思いますか?
医者の言う事聞いて治療受けて下さい

あんな言い方ですが悪い人じゃないんですよ
あの博士の名前はイ・ユンソンというの?
はい
何かを感じる母

屋上で爆発半田
俺を捨てて一人で生きてきたんだから
他の人が羨むような暮らしをしてろよ!
なんで病気になるんだよ?
なんで俺の目の前で病気になるんだよ!
ほんとに酷い人だ

彼女は家族がいない、息子じゃないと医師に告げる半田
家族がいない場合、半田母はドナーからの
骨髄移植をしなくちゃいけない
ドナーが見つからなければ最悪死ぬ
母の具合が悪いから急を要する
じゃあ自分がドナーになってもいいですか?
簡単な血液検査で患者の遺伝子と合うかどうか確認が可能
血液検査室はすぐそこです
ここは通さないよ父どーん

血液検査を受けたいだと?
お前を捨てた母であっても白血病と聞いて情がうつったか?
お前の骨髄も移植してやるつもりか?
必要がなければしません
誰の許可を得た?
お前は私の許可くして髪の毛1本
血液1滴たりとも復讐が終わるまで自由に出来ない
自分を捨てたとしても母は母ですから
こんな風に死なれたら彼女を完全に憎めない
憎む為に助けるだと?
お前の血が1滴でも漏れたらお前の身元が判明して
復讐はそこで終わりだ
ただの血液検査でどうして自分の身元が割れるんですか?
お前は知らんだろうがあの検事がお前を追い回してる
尾行してるやつは病院まで来てる

検事部下をトイレに閉じ込める父手下
さらには清掃中の札
検事がここまで追ってきてる
すぐに彼女がお前の母だとバレないとでも?
それでもお前は母に生きていて欲しいだと?
お前の命はお前の決断にかかってる

血液テストを受けるなと父に言われたとおっちゃんに報告半田
やりたいのか?
お前がやらなくてもそのうち見つかるさ
すぐにやらないと彼女は死ぬらしい
でもお前が死ぬ事はないじゃないか
大丈夫だ
入ろうとする半田をとめる半田父手強いた
彼が駄目だと言っただろう
排気管管理場で父手下と対決半田
部下を助けに登場検事
血液検査を受ける半田
検事到着
他の人が見たら誤解するだろう
お前が俺の事好きだって
そんな心配は無用だ
俺は心も体も健康な男だから
君の血が欲しいだけだ
バンパイアが血を吸うゲーム?
令状を提示
彼の血を捜査の為に頂きたい
いいんですか?
どうぞ喜んで

すぐにこの血を検査機関に送る
お前はあいつを追え
半田が追われてると気付いたナナ
検事部下の尾行の邪魔
私検事に事故の再調査のお願いをしてるんですよー
その件で目撃者見つけたので今すぐ検事に
電話してくださいよー!お願いー!

半田は検事の後ろ
検事は検査機関
中に入る方法を思いついた半田
入場待ちの救急車に入ってしまえー
遺体安置所は中から飛び出せば開けられるという新事実
多分元通りに閉めていくのがおりこうさん

検事がこのサンプル超急ぎで!と1本持って来たせいで
現場の女性がご立腹
他にも山ほど仕事があるのに突然持ってきてなんだと思ってる!?
召使じゃないんだから直接話してくる!
検事が好みだった女性
as soon as possibleと素敵な英語を使っちゃったりしつつ
すぐにやると言う女性

屋上からふぁさーっと降りる作戦半田
窓があいてて助かった
すり替え成功
半田の気配はどこでも感じる程半田らぶな検事
助けに入ったのはナナ

2011-05-10 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

凛

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

