
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 9話

後半折り返し。


瞬き父
某CM撮影中かと慌てる程の半田
前回助けてくれたのはあなたですか?ナナ
回転ドアロック手下
杖の中には剣
がっつり名前を呼ぶおっちゃん
さっきの格闘中に半田にGPS付けた検事

なんで女を助けた?
時間がないです会長
実はまだ残りの5人が分かってない父
全部話すから助けてくれ
仲間を裏切って自分だけ助かるとはやっぱり最低だな
音を鳴らしすぎなぐらいサイレン鳴らして到着

今度は弾が出るとお前が一番良く知っている
前教育省長キム・ジョンシク
寸前で催眠ガス
倉庫はもぬけの殻
今度は救急隊員に変装半田
ヨンハク届けるよコール
声で分かるだろ!!!!!な総ツッコミ(ry

現場に残るジャケットはブランド物で高価
しかも香水付き
ヨンハクは置き去り
検事なぜここで諦(ry
また報道陣
また首にタグ
寝たふりヨンハク

起きた父
生贄おっちゃん
怒った父はTV電話
お前の反抗が周りの者を傷つける

手下の妨害
がっつり殴る半田
殺せたのになぜ殺さない!?
第二の俺を作らないため
自分だって5人さえいなければ
他の人たちのように
両親の元で普通に過ごしたかった
血塗られた復讐は終わりにしなきゃいけない
全てが終わったら父と静かに新しく生きるつもり
地獄に落ちてでも追ってやつらを殺す、
どうしても逆らうのか?
はい、これが俺の復讐です

自分の大事な人に手を触れないでくれ
自分が守る
父、あなたも
感動などしてない父
半田が助けた警護官を調べろ


刑事の前でどこまで脱いでたんだと
心配になる程脱ぎつつ聞き込みされるナナ
顔は見てない、背が高くて目だけ見た
二重
半田だと気付いたナナ
怖くてよく覚えてないと答えるナナ
ベッドから立てないぐらい肩を痛めた半田

血だらけおっちゃん女医のもとへ
半田宅へ女医往診
信頼してくれて呼んでくれた事を喜ぶ女医

ナナの怪我は酷くなかった
病院で手当してもらってる事を調べたおっちゃん
父からナナを守るべくナナの家から出て行く事を決める半田
ナナの事好きになっただろ?
だからヨンハクじゃなくてナナの事助けたんだろ?
次も似たような状況になったらナナ助けるんだろ?
そんなのわかんねーよ
ナナからの電話
忙しいからと切る半田
半田枕元のランプ隣のモザイクは何でしょね

ナナを落とす悪夢
ナナが心配だから最後に会って来る
寝れないナナ
屋上ブランコ
会いたい
心配

夜中2時に鍵も閉めずにそんな格好で
こんな所にいるのは柔道が得意だからか?
私が好きで夜中にこんな所にいるとでも?
心配で眠れなくて風にあたりに来た
もっと早く帰ってくればこんなに心配しなくていいのに
電話にも出ないから心配して頭にくる

今夜一番の山場
彼も大人になりました
ナナちゃんも大人になりました

眠れないからって夜中に外に出ないこと
ドアもちゃんと鍵すること
柔道が上手いからって過信しないこと
不審者には気をつけること
キムチが好きだからってキムチばっかり食べないこと
犬にばっかりかまってないで自分の事も気にすること
淹れてくれたコーヒーほんとにおいしいかった

コーヒーを淹れてもらう事を口実に
その間に去る半田
絶対に守る
これが唯一の方法と車で誓う半田

ナナパワーで脅威の回復
寝言でキム・ジョンシクって言ってたけどどんな関係?
キム・ヨンジュ検事は彼の息子
あれだけ背後関係を探っていたのにその事実を
知らなかった半田&おっちゃん
もう一度調査講座を受けなおした方がいいに違いない

検事は父との仲が悪い模様
どんなに仲が悪かろうと親子は親子と父

今まで俺何やってたんだろう半田
ドラマ主人公の必殺技ちゃれっそ連発おっちゃん

父のTV電話の角度はクリステル仕込
TV電話の提供は無線とかもやってるよな会社です
3人ともこの手で殺すと父

SPでありながら銃を取られ、人質に取られ、肩壊すとは何事だ!?
そんな事するとは思わなくて
こんな事は史上初だよ!!!!
キレてばっかの華麗店長
もう助けられないから辞表を出せ
人事は解雇を決めた
荷物をまとめて出て行け

解雇された荷物を抱えて歩くナナを無視する半田
半田について聞きたい検事
今血液検査をやってるから結果が出れば前回と同一人物だと分かる

ナナの荷物にあったペンギン人形
おしゃべりナナが半田がくれたと口をすべらす
スティーブン宅でも見つけた人形

送検されるヨンハク
お前のせいで夫が死んだと泣き叫ぶ妻
色々投げる人々
軍用ブーツの品質を下げて賄賂を行っていた事、
イ・ギョンワンも関わっていた事、
Mars社の飛行機に問題があると知りながら購入していた事
SPを人質に取り、殺そうとした事
を認めて早く安全な場所に護送を希望するヨンハク

さっきヨンハクに見せた悪事が書かれた投書
指紋はイ・ギョンワンと一致
首に巻かれたタグはイ・ギョンワンの時と一緒
1983年の消息不明の人たちの物
何か知ってるんじゃ?
言えないので知らないと答えたヨンハク

この1983年10月の軍事情報は2030年分まで調査が出来ない為
進展がないと困り果てる検事
方法を探して大統領を頼る事にした模様

大統領は名誉軍人任命式に参加中
ワッキー弟が名誉軍人に任命される
足を1本失ったけど入隊した事後悔してない
シティハンターがいなければ質の悪い軍用ブーツを作る人を
大統領にする所だった
若者は若さでこの国を守ってる
役人は人々の息子を次々軍に送らずに
この綺麗な若い国を守って欲しいと思う

軍人の中に明らかに他の人と違う格好してる半田父
大統領も半田父を確認
一瞬で消えた父
1983年10月の軍事情報を開示して欲しいと頼みにきた検事
他の担当に頼んだがどこからも断られた
イ・ギョンワンもソ・ヨンハクも本件に関わっているに違いない
開示されなければシティハンターも捕まらない
国家機密の開示を1人では決められない、検討する

半田に会いすてぃーぶんりーの事を聞く検事
知りませんけど?半田

ワッキーを投げてストレス発散中の同僚
柔道クラスで初めてナナの解雇を知る半田
そもそも女のSPを雇う事が間違いだった
同僚の子供だからと雇ったがそれが警護担当の恥を被った
華麗と違い人柄イマイチな店長
左肩で背負い投げをしようとした店長を
ナナから教わった方法だと投げる半田

ワッキーに頼まれUSBを引き出しから出す半田
引き出しにあるプレゼントを見つけるワッキー
渡せなかったプレゼント
ナナからの電話
ちょっとだけ家に戻ってくれない?
忙しい
ほんとに忙しいのか?
父どーん

父と談笑中ナナ
なぜか今日に限って半田の銃弾ネックレスが外に出てるナナ
これは窓から撃たれた時の事件で
助けてくれた人が落としたんです
猛ダッシュ半田

一緒に住んでいたとはな
好きなのか?
違います
強い否定は肯定だ
ヨンハク狙った時も助けたそうだな
人を愛すなといったのに馬鹿な奴だ
お前のせいであの子は死ぬぞ

半田父がナナとの関係を誤解してるみたいだから
誤解を解こうと思ってと後を追ってきたナナ
女性問題は日常茶飯事だから彼はそんな事気にしないと半田

ナナの家に半田父が行った事を知って驚くおっちゃん
キム・ジョンシクを早く殺さないと
ナナに何かするつもりだと半田
自分のせいでナナまでどうしようとおっちゃん
ナナイヤリング発見

キム・ジョンシク秘書のPCハッキング
薬を持って来たおっちゃん
今ジョンシクは大学連合の会合でジュネーブ
何をしたのか調べなきゃ
悪事をしてる!してる!とおっちゃん
何でおっちゃんが知ってるのか?と聞かれ
してるに違いないって事だ!とごまかすおっちゃん

ナナにコーヒー持って来いと書きつつ
送信ボタンが押せない半田
コーヒーショップでバイト中ナナ
半田は動物病院で治療を
おっちゃんは半田の荷物をナナ宅から回収を

お洒落シティハンターが残した服は
まだ韓国に輸入されてない物
お洒落すぎるシティハンターが残した香りは
限定物のシャワージェル
いつも品薄だから入荷待ち
購入者リスト
28番目は半田

検事が初めて会ったのはイ・ギョンワンの恋人と一緒
ソ・ヨンハクがホテルでMars社の社長と会ってた日も
同じホテルにいた
すてぃーぶんりーの事を知らないと言ってたが
すてぃーぶんの家にあったペンギンの人形は
ナナが奴からもらった物と同じ物じゃないか?
ソ・ヨンハクが拉致された選挙の日、
奴は家に帰らず彼女に残した自分のスーツを着てた
その日はシティハンターが撃たれた日
…ってことはセイ(女医)!

女医の所へ急行
なぜあの日半田が自分のスーツを着ていたのか確認検事
あの日半田がココに来てお前が俺のスーツ渡したんだろ?
雨降って濡れてたから
指ぐるぐる
あの日雨は降ってなかった
お前は嘘をつくとき指で円を描く
元夫に別の男の話をするのは変だ
昔俺の追ってた犯人のようにあいつを治療したのか?
彼怪我したの?じゃあ病院行くでしょ
何も言わなくていい、自分で調べる
ゴミ箱漁り
何もなし

治療室にいた半田
血のついた服を捨ててなくてよかったと女医
なんで俺をいつも助けてくれる?
迷子を見ると可哀想で
治療で麻酔を使うから運転禁止

おっちゃん半田荷物片付けつつ独り言
半田がナナ宅で生活するようになってよく笑うようになった
幸せな笑顔
この家は半田にとっていい家
あんな大きな家、毎日任務と復讐
荷物を落としたおっちゃん
母の写真が箪笥下に落下
半田母からもらった飲み物は実はリポD
賞味期限切れてるけど飲まずに持ってる半田

ナナはお前の事シティハンターだって知らないんだよな?
気付いてないっぽかったけど
じゃあよしとおっちゃん
荷物持って先に帰ってて
ナナに最後の挨拶していくと半田

半田の好きな玉ねぎ人参抜き肉沢山チャプチェを作ろうと
買い物中ナナ
半田がハンターでないよね?と独り言
約束したから作ってあげるんだナナ
高級そうな肉もげっと

ソファーで爆睡半田
御飯も出来たよー
半田の手を握って起こそうとしたナナ
その手がこないだの手に似てるとふと気付く
手で口元を隠したらあら不思議
目の開け方が若干怖い半田
明らかに挙動不審ナナ

野菜なしの肉だくさんチャプチェだよ食べて
あの時の事は忘れろ
冗談だし本気にされても面白くもない
たった1回のキスで目つきも変わって
その辺のと変わらない
安い女
簡単すぎて面白くない
第一印象が正解
そんな男だ
俺は出てくから好きなだけ住め
首相官邸で会ったとしても挨拶ぐらいはするか

涙目半田
愛しちゃいけない
それが俺の運命

間違ってナナが集めてたキム・ジョンシクファイルを
持って来ちゃったおっちゃん
挙動不審のおっちゃん

イ・ギョンワンが狭心症の為病院へ搬送されたとTV
今日の父はお医者さん
中継にばっちり映って半田病院へ急行

1983年10月の事を話したいとイ・ギョンワン
検事チームも病院へ急行
病院でかち合う2人
運ばれる警察関係者
警察官と民間人2人も巻き添えになったと野次馬
イ・ギョンワン自殺と見せかけて半田父に殺された模様

2011-05-09 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

