
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 8話

獲物ゲット。



警告
撃たれる
間一髪間に合った降下ロープで落下
走った勢いで落ちそうに見える検事
犯人は3号門方面へ逃走、封鎖令
偽者スタッフがばれてゴミ収集車に隠れるおっちゃん

目が覚めたソ・ヨンハク候補
俺は出来る!演説へ
この俺じゃなかったら国家防衛予算は
カットされるよよろぶーん!

銃声はあったが誰も捕まってないようだと手下報告
半田が怪我して逃げたようだと知った父

半田血液は採取
弾は貫通してないから間違いなく彼に当たってる
血液は警察機関に登録されてるDNAと照合
逃げたルートの防犯カメラをチェック
医療機関と薬局を調査
ロープの結び方?模様?が珍しい

半田in動物病院
一人手術
忘れ物を取りに来た女医
実はこの日の為に素敵衣装だった半田
こないだの借り今日返してくれ

後始末完了
熱問題なし
何も聞かないのか?
(聞いて欲しいのかい!?)
病院じゃなくて動物病院に来るぐらいだから
理由があるんでしょう

TVでも見て休んで
勝利に喜ぶヨンハクの図
容疑者は撃たれて逃走中
女医本能的にまずいと判断

父怒りの電話
撃たれたなら警護を殺すべきだった
私突然映画の主人公みたいね女医

初めて銃で人を傷つけてしまったナナ
会いたい人は戻らず

ほんとにこんなエンドだったら
視聴者TV投げるよ悪夢大会
また自分の好きな女性に銃を向ける
恐怖を覚える半田

一晩戻らなかった半田にご立腹ナナ
怒りのあまり歯磨き粉飲んじゃうナナ
バックステップ半田
検事のスーツを持って来た女医
検事は女医の元夫

大型犬と同じ体重だから5万
今度食事でも酒でも奢れな女医
通勤中に女医と半田が朝から2人でいる所を発見ナナ
半田のスーツも持ってきてたナナ
肩を縫ったばかりの半田を背負い投げ
俺の事好きなのか?
何であんたなんか!
他人の事に首つっこみすぎなんだよ
心配して悪かったわね
センス悪っ!このスーツとネクタイ合うと思うか!?
どうぞあなたのセンスに合う服をゆっくり選んで下さい

隣で正確に銃を撃つナナ
銃を持てない半田
SPになれて満足してるか?
子供に柔道教えるのじゃだめか?
昨日電話すらもらわなかった
昨日シティハンターを捕まえればよかった
シティハンターが悪い奴だと思ってるのか?
ソ・ヨンハクを守るのが自分の仕事

防犯カメラが全てハッキングされて映像が見れない
警察が設置してる防犯カメラは全滅
周囲のコンビニや銀行は問題ない
またハッキングに利用されたIPは首相官邸のもの

速攻到着検事
検事が見せたIPアドレスは確かにここで使ってるIPだが
各自で個別IPは使ってないから誰とは言えない華麗主夫
じゃあPC全部没収
猶予は3日
半田スーツが自分のスーツである事を確認検事
挑発しつつファイル削除中の半田

半田がトイレ1人になるのを見計らって入ってくる検事
女医が貸してくれたと伝える半田
事情があって借りただけ
自分の趣味でもないし、人の物を着る
趣味もないからすぐ返す
でも2人は終わってるんだから
こんなに関心持つのはおかしい

彼女は可愛そうな女性
お前のような奴じゃなくてもっといい男に会うべき
お前のような奴に弄ばれるには純粋すぎる
誰が彼女を弄んだって?
本気なんじゃって心配なんだろ?
俺はお前のように脚長おじさんのフリ
なんかしない

ゴミ収集車から出られたおっちゃん
電車で待ち合わせ
父ご立腹
俺がやる
いや俺が!
ダチョウクラブ3人目不在
父の復讐だけでなく、自分の本当の父の敵でもある半田
生討論はスタジオB5階
管理室は12階
移動は階段
半田なら2分

もしヨンハクが表から出ればおっちゃんが捕まえられるけど
裏から出られたら終わり
警備も多そう
SPが邪魔したら殺れ
無実の人をヨンハクの為に殺すのですか?
国家の為
しっかりやれな父

ナナが撃った事をおっちゃんに話す半田
半田だとは気付いてないようだ
今回はナナを警備に出すとまずい
こないだみたいにナナの足ひっかけて痛めたらどうか?
前はたまたまで今回は足折るな
下剤は?
女の子には可愛そう
ナイスアイディアを思いついたおっちゃん

おっちゃんのナイスアイディア=頭上からブツ落下
どう考えてもよくないと思う半田
下剤よりマシだ
大怪我したらどうするんだよ!?
大丈夫だって
大丈夫といいつつ写っているのは植木鉢、お鍋、洗面器
なぜかレンガを手に取るおっちゃん
植木鉢=アウトだと判断する半田
揉めているうちに半田の腰(に見えた)に当たり
落下する植木鉢と鍋
両方ヒット
死んでないと喜ぶ2人
あんた達殺す!ナナ

死んでないどころか血すら流さないナナに
作戦第二段。下剤。
ドライアイになる恐れがある時間目を見開いて
行方を見守る半田。
下剤入りコーヒーは同僚が全部飲んだ件。

歌がうまくないような演技をしているハラは置いておいて
カラオケ中に腹痛に見舞われる同僚
おっちゃんは同じカラオケの3号室にスタンバイ
逃げようとした半田荷物を抱えて
帰れないようにしつつ
同僚と一緒にトイレへ行く大統領娘
いい顔で歌うおっちゃん
肩の包帯変え

半田の傷を見て復讐をやめようと誘うおっちゃん
実の父があんな風に亡くなったので復讐すると半田
もし今度のイベントにナナが警護として出て
半田父が見つけたらナナが死ぬとおっちゃん
なんとしてもナナを出してはならない
今度のパスはオーストラリア休暇中のTV局員のコピー

お腹痛い同僚
ナナはドアの前を見張る役
ドアの前でおっちゃんを発見ナナ
両親の事故の時に現場に居たおっちゃん
おっちゃんを追って持ち場を離れるナナ

デモ隊のせいで交通が乱れて遅れた、
全ては大統領が悪いと愚痴る女2人組み
自分は職が見つからない
大統領は自分の娘に職を探すくせに
大統領の娘は読み書きもしらないくせに
大統領の娘っていう肩書きでも仕事なんて見つからないわよ

ちょっとあんた!大統領の娘知ってるわけ?
あんた何なの?大統領の娘?
そうよ!
じゃあ私はその姉よ
姉なんかいないわよ!
SP同僚がトイレから出て止めるも
精神科から逃げてきたんだろうと
取り合ってもらえない同僚
大乱闘
SP1人はお腹痛くて役立たず
SP1人はおっちゃん追ってその場におらず
ナナから逃げるおっちゃん

キレっぱなしの華麗店長
ナナ父先輩が病院に寝てるのが見てられない
3回もテスト受けてる、しかも同僚の子供
お前が受かったのは可哀想だったから
警護の仕事をなめてるのか?
大統領娘の喧嘩動画は動画サイトで検索1位
同僚シンちゃん1ヶ月減給
ナナ6ヶ月減給
無給停職2週間
不服なら辞めろ

停職の事聞いた半田
家で掃除でもして大人しくしてろよ
お前の家汚いから
私がどんな気持ちか知ってて
家で掃除しろって言うの?
家で休めって言ったじゃん
あんたみたいな男最低
お前が停職になってどれだけ俺が嬉しいか知らないだろ
涙目半田独り言

屋上で思い出す事故後の事
父が被害者なはずなのに事態が急変
おっちゃんは事故の目撃者
あの日は飲んでたから
混乱してたと証言を変えた
(ナナ父の車が突然当たってきた
相手の車は事故防止の為にブレーキ踏んだ?)
白い車が先に当たったのを見た
目の前で調書が書き換わるのを
ただ見守るしかなかったナナ

絶対あのおっちゃんだった
あの人さえ居ればあの事故の再調査が出来るのにナナ
ちなみにおっちゃんの住民登録は抹消されてるらしい

泣くなら家で泣けイベント
多分地球に優しすぎではないであろうオープンカー
その速度でその髪型でオープンカー
降りたらきっと落ち武者ナナ

何で私に優しくするのよ?
同じ屋根の下に住んでるから
その前からじゃない
ヒロインは無敵

父の医療費も家の競売も
傷の手当も病院通いも
今だって気分転換にドライブしてくれるじゃない
秘密にしてやるから泣くも喚くも壊すも何でもしろ
金持ちは好きな女が失恋したり
停職すると何でも許してくれる模様

悪口いちゃつきイベント
そこに止めたら車は行き違いづらい風
細い林道?でコーヒータイム
不良品オープンカーによりずぶ濡れイベント

おっちゃんの何気に綺麗な手当て
彼のワイシャツイベント
痛み止めにも耐える半田は
ワイシャツにむせる

100%自分の身長では届かない所に
必死で手を伸ばすナナ
そんな高い所の棚じゃなくて
目の前の深皿でもラーメンは食える
シャワーを浴びて実は不思議柄パンツな半田
勝負パンツだったらどうしよう
テーブルの上のワインをしれっと飲むナナ
ラーメンにワインは多分ソムリエに怒られる

煩悩を忘れるべく仕事に励んでた半田
獲物は寝てます襲って下さいイベント
どうでもいいけどドラマの主人公は人の寝顔を触りすぎ
息子のオイタに敏感父
実行日は明日
最後のチャンス

ヨンハクをゲットした後は宝石売買に使ってた倉庫に集合
ナナを寝かせて明日の準備
作曲ソフトで曲を準備中の半田
イヤホンしつつもレシーバー感度が分かる耳良し半田
警備の無線周波数げっと

オープンカーは幌が出なかった為
別の車で朝帰りナナ
帰ろうとした半田を呼び止め
好きな料理を確認
半田の好きな料理は人参玉ねぎを入れない
肉だくさんのチャプチェ
(つまりは春雨と肉…おいしいのか?)
イヤリングをどこかに落としたナナ
華麗店長からの電話
人手が足らないのとヨンハクの口添えもあって
急遽ナナの停職免除

生討論番組開始
睡眠薬缶投入
検事もいるよ
マスクは耳にかけるけどガスマスクは手で押さえるよ半田
半田特製ビデオ上映
シティハンターがいるから探せ!検事
ガスマスクは投げ捨てる
黒マスクは耳にかける
マスク取らんでも分かるだろ!!!!と
視聴者から総突込みを受けたであろう検事
色んな予定外にみんなフリーズ

検事はヨンハク
半田はナナげっと
怪我した肩でナナを支える半田
下から観察中半田父


2011-05-08 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

凛

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

