
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 7話

遂に獲物を追い詰める材料は揃いました。

1925か26
26叩いて半田と女医
隣の部屋から正解の人登場
服を洗ってくるから去る女医
半田からの電話無視

女医と話をしようとしたら
容疑者が見つかったとの連絡
あがってきたのは容疑者すてぃーぶんな父
アメリカで鹿の角事業(って何?)で
裕福になって家族なし

ナナ宅でナナに電話するも無視される半田
父から呼び出し
ナナ宅にいること速攻バレてる半田
女の為じゃないと言い張る半田

ソ・ヨンハクについても重要な情報を掴んでいながら
何も動いてない事も全部バレてる半田
今はその時じゃないと言い張る半田にキレる父
検事来る
玄関は何回にあるんだろう

ペンギン人形発見
家政婦さんが落としたのかな
指紋げっと
鹿の角売ってたらしいね大変ですね
いえいえ私は製品を売ってただけなので
いい家ですねピアノあるし趣味多そう
時々ピアノ弾いて歌うし、たまにオートバイ乗ります
射撃もされますか?
そんな怖いものは嫌いでね
鹿猟の時も近寄らない

銃も触らないはずの左手に銃ダコ
アリバイを調べろと命令
指紋テープべろり父
あの検事は普通じゃないから今後気をつけろ

あの変態
キレてるナナに半田母の差し入れ
帰宅半田
説明するから半田
関係ないから不要ですナナ
手、肩触ったから15万
払えばいいんだろ手、肩、両肩で25万!
ドア越しで説明半田
事情聞いて反省ナナ

モンペ半田
3人息子の名前が書いてある資料を見ながら目を細める
本当に病気なのか怪しんでたら
大人の本でも読んでたと勘違いされる半田

今夜の御飯は半田母からのもらい物
食べ終わったら容器を返しに行くナナ
散歩したいからとついてく半田
具合悪くて倒れる半田母
運ぶ半田
一部始終を見てたおしゃれ父

お母様は誇りに思われるわね
母はいません顔も知りません
生きていらっしゃったらとても喜ばれたでしょう
かっこよくて頼りがいがあって博士で
母の言葉

ナナを返して一人半田
半田を追っかけて来るナナ
遊び人もお母さんが恋しくなる事もあるんだね
私もあのおばちゃん見るとお母さんに会いたくなる
そんな時はここに来てお母さんが教えてくれた歌を歌う
ナナの美声に被るBGMのせいで何の歌か分からなくなる罠
大きなボクも疲れたでしょ?
何だよ
あ、笑った!
帰れよ
帰らないよ
帰れって

半田父のおれんまにやイベント
息子返せの半狂乱半田母
半田母に28年間お金を送ってた父
1銭も手をつけてない母
息子はアメリカで大学卒業していい仕事もしてる
母の存在も知らない
28年前の事も時がくれば全部話す
今はすまないとしか言えない
名前はジョニーとだけ知った母

職場復帰のワッキー
弟が自首したから釈放された模様
大統領来場
ここは韓国の心臓部
国家防衛の為気合入れて仕事してね
大統領からではなく父からの特別任命
試験まで大統領娘の家庭教師
任務を受ける半田

ナナと同じ香りのシャワージェル(
結構高いらしい)を使ってると言う大統領娘
(なぜ同じ物を使うんだ2人共…)
自分に惚れるな
好みのタイプは髪が長くて笑顔が可愛くて
キムチチゲが上手くて犬が好きで歌が上手い子
ドヤ顔半田

コーヒー飲みたいな大統領娘
あ、私も!同僚
お前俺のシャワージェル使っただろ?コーヒー買って来い半田

今品薄で予約番号28番で買えなかった
ケチな半田
何か付いてる
結構です、そういうのはセイオンニ(女医)にしてあげたら
ナナがまだ気にしてるからにやにや半田

長男は徴兵を高血圧の為に免除された
でも今はモントリアルの海洋調査機関に履歴書送ってる
この仕事は高血圧な人は出来ない
健康な人が就職の絶対条件に違いない
罠を仕掛ける
次男はおっちゃんが

イ・ギョンワンとソ・ヨンハクが軍のブーツの件で
賄賂を受けているという噂を聞いた
そんなの足を引っ張る為の噂と否定するヨンハク
どうしてこんなにすぐ駄目になるブーツを供給し続けている?
大韓民国の軍人装備であるブーツ
稀にそうなる事もある
稀?7%が稀か?
大統領候補者ソさんはこんな不良品ブーツを
履ける大韓民国の軍人なのかと聞いている!
話し合いは決裂
行動する前によく考えろと言葉を残し
選挙会見に出ると去るヨンハク

場内を監視するナナ
ウィンクしてくるヨンハク息子
記者会見後に検事から半田父をあの日
レストランで見なかったか聞かれるヨンハク

バス待つナナ
車で乗りつけるヨンハク息子
足痛いんだろ乗れよ
半田着
俺の女だって貼っておかなきゃならないのか?

車内で説教
会場にはアメリカと韓国の選挙の違いを見に来たと半田
コ・ギジュンの弟解放パーティへ
サムギョプサルも食べれるし一石二鳥だと来たがった模様
(ワッキーが好きらしい)

モントリアル海洋地理研究所のマネージャーのジョニーな半田
ヨンハク長男と会う
トラストライフ(生命保険会社)の人なおっちゃん
ヨンハク次男と会う

次期大統領となる家族だから何があっても保障する
ガンでも何でも書き換えてやるとおっちゃん
じゃあ家族全員分入ると次男
でも徴兵免除されるぐらい具合悪い人がいると
家族全員加入出来ない

海洋研究所では貴方のような方に応募頂き
嬉しいが高血圧の方は仕事が出来ない
高血圧で徴兵免除されたと聞いた

長男、次男:実は…そんな事実はない
最新の健康診断書を提出すると約束する長男
これから健康チェックに行く事を約束する次男

大統領娘の家庭教師初日
おっちゃんから三男がクラブに来るとの情報
夜は忙しい男だから晩御飯は食わない半田
お忙しいことでとナナ
大統領娘はストレス発散の為クラブへ

ナナを見つけた三男
静かな所で話でもしようぜ
俺の女に触ったらキレると言っただろ半田
じゃあ外でその怒りを見せてみろ三男
殴られる半田
片手でナイスカメラワークなおっちゃん
木の陰には春ワル父手下
病院の男と同じ人物だがシティハンターには見えない
でも一応見張ると春ワル父へ報告中

半田を助けたいと突撃して三男に転ばされる娘
キレたナナ&同僚
半田逃走

ナナ鏡で一人手当て半田
傷が残らない絆創膏で手当てイベント
片手で撮ったのに半田の顔を映さず三男だけを撮影したおっちゃん
ナナに聞こえるはずなのにそこでおっちゃんと電話する半田

アメリカの海洋調査の一員に選ばれた事を喜ぶヨンハク
兄を空港まで送る次男
見送りで出てきた三男
車体の列
記者と軍人さん

軍隊事務所から来た兵士
3人からの入隊願書をインターネットで受領した
健康診断書も問題ない
三男についてもビデオを確認、靭帯損傷も完治した
軍生活に問題ないと判断
怪我病気から回復されて軍隊へ参加する精神は国民の手本となる

かねてから大韓民国の男子たるもの回復したら入隊するようにと
教えてあったとヨンハク
荷物は不要、そのまま来るようにと兵士

結果的にヨンハクのイメージアップに繋がったので怒る父
高い所に上らせて落とすと半田
3日後の選挙で必ず彼を落とす

候補者の娘名義の会社NHCがペーパーカンパニーで
しかもMars社が作った税金対策の名義会社だった事が判明

最後の選挙戦
今回の隠密作戦にはおっちゃんが2階の舞台装置室で
PCにUSB経由で実行プログラムを入れる必要有り

娘の名義会社の件に絡んでいる
瑞草市庁に検察が到着

通販でおっちゃんが大量購入してると噂の黒マスク半田
女は殴らない主義
ネクタイイベント

キム・ヨンジュと電話した後演説練習ヨンハク
高圧電流に気絶
なかなかUSBが挿せないおっちゃん
こんな時に安い糊で写真を貼った為に偽者発覚

ナナ到着
ヨンハク拉致発覚
入り口封鎖
エレベーター止める父
這い上がるナナ
気になる男の背格好は覚えない方が吉
屋上から降りるなら縄よりオリロー
好きな女も銃が撃てる子より撃てない子


2011-05-07 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

凛

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

