
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 4話

第2の目標は誰だ?


車内で母の神経を逆撫で大統領
夫の事、子さらいジンピョの事
夫は?息子はどうなった?
息子だけは見つけてくれと母

来ちゃった♪な父
お前の方法はぬるい!!
次の目標どっちが先に探すか競争だぞ(ハート)
ここまできたんだからお前を捨てた母でも見て来い

母との初会話
既に仲良しになってるナナ一行ご来場
見つかった半田
母の初料理
こんなに若くて博士だなんてご両親はさぞかし誇らしいでしょうね
食欲ゼロ半田去る

ラーメンうまい
代行ブルームーンまで1台
ラーメンを置いて行くな!!!!

ブルームーンでまた世の中について語る上司
また邪魔される検事
奥でべろんべろん半田
ナナ登場
いつもしないのに腕を組んで支えるナナ
絡み酒半田
財布を落として小銭を拾うナナとのお手手握りイベント
やってらんない半田

半田の態度にイライラナナ
よりによって今日
タブーの両親話に嫌味な形で触れる
こんな態度で話す母もいないし
生まれた時から母がいないからこんなに失礼だから何だ!!

母が幸せそうでもなく、年老いてた事にイラつく半田
ポカリすっきりする
お前の事なんか分からない、分かりたくない
嫉妬も入りつつ八つ当たり半田
突然お母さんに会いたくなる日がある
今日は許すとナナ

俺が誰かの父を、夫を殺したら俺は幸せになれるのか?
おっちゃんは半田の見方
あいつナナの手握りやがった回想

なぜかプレゼント探し大会
嫌味の押収
好みはいっしょだねイベント

イ・ギョンワンの容疑は子供の為の食料基金不正使用
彼は個人的に容疑を認めており問題ない
シティハンターと呼ばれる人について調べた
・配達に使われた車のナンバー⇒偽者
・運転手⇒帽子で顔確認出来ず
・箱⇒指紋なし

娘はひたすらダダこね中
議事堂の外
既にイ・ギョンワンの起こした福祉費用不正利用について
市民団体が作られて市民団体は反対運動中

5人のうち3人で会議
難しい立場に居る3人
イ・ギョンワンの味方になったらお前も終わりだ

父は昔を思い出しつつ人と待ち合わせ
ちょいメタボなキム・サング元警官
以前警察内部の高機密情報にアクセスしたせいで
首になった
キム・サンジン軍曹
兄の居場所が知りたくて機密情報にアクセスした事を
父はお見通し
軍曹は父の部下
北への秘密任務で彼の死を目撃した唯一の男=父
さらに兄は味方に撃たれた事を知る
さらにさらに父は彼の甥っ子の面倒もみていたらしい
父、手下げっと

チェ・ウンソンとイ・ギョンワンに注意
残り3人を探せ
秘密がばれたら兄同様魚の餌となると脅す父

半田はデスクで次のターゲットを探し中
大統領からのお呼び出し
イ・ギョンワン動画配信に官邸IPが使われてた調査依頼
外で待つのはメガネ議員

イ・ギョンワンの事件はやはり28年前の作戦が
絡んでるんじゃ?身の危険を感じる男
大統領も心配して警護を増やすと約束

裁判所から家を競売にかけるお知らせ到着
事務員のチクリによって華麗店長と半田知る
おっちゃん今日もピンク
ナナの家が競売にかけられると知りショックなおっちゃん

ナナは裁判所?の事務で訴え中
競売の買い手が強制退去を命じたらどうしようもない
じゃあ個人的に話をするとナナ
ナナをこっそり見に来たおっちゃん
買い手の情報そんなに簡単に渡していいのか

次のターゲットが絞りきれない半田
ナナは買い手に待ってくれと頼むが聞いてもらえず
おっちゃんから電話をもらって現場を覗く半田
電話で代行依頼
30分以内にくれば借金チャラ

急いでいったのに半田酒のんでないじゃん
今飲むとこ
バカにされたとイライラナナ

無関心なフリ半田
今までどんなに態度が悪くても悪い人だと思わなかったけど
第一印象通りだったとがっかりナナ
無言半田
半田車庫でキーを返し無言で帰るナナ
上まで登ったのにナナが心配で車で追う半田
酒じゃなかったんだろう
必殺バス並び
車からだってナナの涙は見える

帰宅したナナを確認
写真の母に家が人の手に渡る事を報告
半田が借金チャラにするって言ったから
気が変わったら大変だってバス乗ってめっちゃ走って行った
お母さんいなくて独りで頑張るの怖いし疲れた

帰り道道路が塞がれてる
検事の元彼女がおっさんに因縁つけられてる
許可なく避妊手術をしたと訴えてるおっさん
女医は飼い主に手術前に許可取った
半田来店
警察に電話
助けてくれてありがとう
道が通れなかったから

大統領娘の警護と共に大統領選の有力候補
ソ・ヨンハク前防衛省長官の警護の任

自分が大統領になったら君達は大統領SPだ!
一緒に頑張ろうじゃないか!
中年女性が喜ぶムードある歌知らない?
今度結婚記念日に妻に贈りたい

デスク用カレンダーちっくなモニター
アメリカとの軍調整を担い、国防に多大な貢献
選挙に出たら支持率高そう
戦争で賞沢山もらったら選挙で選ばれる確率あがる
1983年、彼は北への特別作戦に色々関係あったから
奇襲作戦に参加してるに違いない
イ・ギョンワンの友達だし5人の中の
1人である可能性高い

おっちゃんソ・ヨンハクの盗撮しつつ
ナナが警備についた事を知る
半田達の狙いもソ・ヨンハク
イ・ギョンワンに会って話を聞かなきゃ
おっちゃんが会う

ナナPCが動かない
コギジュンに電話する同僚
面倒な仕事は半田に押し付けたいコギジュン
ナナのPCが壊れたと聞いて財布あげるちゃーんす。
うきうき半田

MIT博士がPC直しにきてやったぞー!
冷たくあしらわれる
隣でさっき探してた音楽は今日ソ・ヨンハクが
妻の結婚記念日に流す音楽から
場所までべらべらナナ
曲決定

ウィルスチェックとソフトの
アップデートちゃんとやれよ
はいありがとうございましたー
直ったってば
だからありがとうございましたってば
ナナへ宅急便
脚長おじさんから財布とキーホルダー

そうとも知らずにうきうきでナナを呼び出す半田
まさかその銃練習場の真横で
財布渡すつもりだったのかと思うとざわざわ

PC直したのに礼もなしかよ?
PC直してもらうのとコーヒー持ってくるのに何の関係が?
みんなに誤解されると困る
ス、スタンプ!2個押すからさ
お忘れですか?先日30分以内に行ったから
借金チャラです
スタンプ返して
肌身離さず持ってた半田に涙
もらったばかりの財布に筒状のはんこを入れるナナに涙

その財布!!
何?汚い財布じゃないって?もらったの
誰から?
脚長おじさん
脚長おじさん?
父の次に世界で一番好きな人
負犬半田の遠吠え

おっちゃんは警察で拘留中のイ・ギョンワンに面会申し込み
しかし直前で検察の尋問手続きの為移送されるから
今日は会えない
移送官は父

今護送されたと電話を受け隣を通るバス
父を確認、追う半田
速攻バス奪う父
半田と父の追いかけっこ
僕はしに(ry
高級車が…

俺を殺しにきたのか!?
ただの死なんて穏やかすぎてもったいない
28年前の生き残りだと明かし
5人のうち残りは誰かを問う父
答えないとお前の孫や家族を殺すと脅す父
ソ・ヨンハクか?
なんでそれを!?
残りを聞き出す前にパトカー到着

ナナ達は結婚記念日のレストランの
不審物確認
穏やかに進む結婚記念日ディナー
タキシード父店員に化けて目標を確認
音楽でナナが選んでたレストランだと気付く半田

父向かいのビルへ移動
ゴルゴに変身
半田父の居場所を確認
停電
頼りはナナの携帯のランプ
ナナのおでこにターゲット

2011-05-04 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

凛

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

