スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 3話

目標確保ー!!



トイレに行ったナナ
シュレッダー男
トイレで火を起こし煙を建物内部へ
非常ベル鳴らす半田

半田を探すナナ
子供の登録リストを撮影
シュレッダーのゴミをげっと
何それ?煙避け

シュレッダーパズル大会
子供達の名前は片方のリストには載ってる
片方には載ってない
同じような子供が他にもいるかも

福祉課の男からイ・ギョンワン議員への電話傍受
今非常用食料基金から2億抜いて
複数の口座に振り込んだ
キャッシュカードを補佐官に渡す
暗証番号も書いてあるよと男
昇格させるよう電話をかけておくと議員

使われない税金だから議会で回せばいい
ある程度老人と子供に使ったら
それ以外は全部よこせ
2億の価値ある鞄は半田がげっと

検事は上司に訴え中
帳簿を見れば一目瞭然
何もつじつまが合っていない
調査の為に偽造されたもの

これだけの証拠で誰が信じると?
新人のくせに!!
帳簿は証拠として認められない

検事への匿名の小包
検事の欲しい証拠がずらり
議員を捜査すべく国会に到着

逮捕するべきかどうかの投票
議員の熱弁中
こんなしょーもない証拠で逮捕だなんて
イジメじゃね?
そもそも20年の議員生活中1銭も受け取ってないしと議員
お前の1銭っていくらだよ!!と半田
圧倒的賛成により逮捕否決
否決中継をみてた父はグラス割り披露

国会前で民主主義の勝利だ
本当の犯罪者を捕まえろと議員

車内で福祉課の男と半田についてどこかで
見たことがないかと議員
突然だったからあまりよく見えなかったけど
もしかしてあの人かも…
前変な男が福祉課に来たと話す

銃の訓練
議員と子供の涙を思い出し1箇所に玉を撃ちつづける半田
確認もせず出て行った半田の板を確認
1箇所だけだと笑う

猫耳ナナイベント
子供達を招いて御飯
キムチチゲがおいしいと半田
お母さんの味ぐらいおいしいでしょ!とナナ

酔った検事柴崎コウの所へ
自分の心を分かってくれる人がいないかと考えて君を思いついた
分からなかったから別れたんじゃなかった?

ナナの近況についてナナの伯母が自分の同僚だと検事
いつも自分の見える所にナナを置くと女医
優しくて心配だと女医

自宅で一人まだラーメンを食べる半田
一人は寂しいな半田
寂しいのでおっちゃんに電話
おっちゃんは奥さん?娘さん?の看病中

おっちゃんに差し押さえと競売について質問
ナナの生活がしんどいらしいと報告
御飯食べれずにお腹すいた事あるかも質問
飢餓は世界で一番悲しい事
そんな悪いやつは八つ裂きにしろとおっちゃん

おっちゃんと話してておっちゃんの料理が恋しくなった半田
母の味はおっちゃんの料理

日本から金ののべ棒到着
彼女の具合は良くないらしい
彼女をちゃんとした病院へ入れて
韓国の半田の元へ行け命令

父の机に半田母の写真
昔半田が自分を捨てた母だとおっちゃんに教えた

5人集合
若い野望ある検事が間違えたようだと笑うイ・ギョンワン議員
よく話をしておく、申し訳なかったと隣の男
(検事の男の父がこの人っぽい)

検事が動くというなら何か疑う理由があるんじゃ?と鼻が利く大統領
絶対無実!!と笑う議員
もしこの5人が捕まるような事があれば最高罰を受けるべきだ
私でも家族でも例外はないと大統領

外に出た4人
あいつ一人で大統領になったとでも?
Lame Duck(力のない政治家、政党の事)はもう任期が1年もない
奴が我々の将来の邪魔になるなら誰であっても
乗り越えなくてはならないと春ワル父

出版記念会は延期できんのか?
こんな時だから強く動く、自分を負かしたい奴を負かしてやるとイ・ギョンワン議員

半田を見つけたと福祉課男から連絡あり
あの子供達を出版パーティに呼べと指示

DIY大統領
木の香りを嗅ぐと頭痛が治るらしい
家庭教師を半田に変えたいとお願い

半田を車から降りれないよう扉の前でごねる娘
家庭教師がダメならデートしろ
好みじゃないと断られる
ハッキングされた連絡

大統領夫人がお呼びだと半田を呼びに来たが
1日も会わずにいられない女とランチデートと断る半田

おっちゃんの奥さんが亡くなって
一人で戻ったおっちゃん(涙)
おっちゃんに会えてうれしい半田
半田の豪邸に感動するおっちゃん

イ・ギョンワン議員のパーティに持っていく花を
色紙で作る子供達
代行運転いらないの?
守銭奴か?寝ろ
子供達が出版パーティの花持ち係に
選ばれた事を報告

おっちゃんがタイコーヒーを入れてくれる
いつもナナが買ってくるのは甘いの
苦いと訴え好みが変わったと怪しまれる

パーティ前
気をつけろと春ワル父
こんな事に負けたりせんと議員
お前の心配じゃない(多分こないだ検事が持ってた書類?)

花持ち係の子供達が到着
俺をこんな目に合わせた奴に地獄を見せるから
春ワル父の手下を借りたい議員
イ・ギョンワンはまずい、見張れと手下に命令

3人のテーブルに検事挨拶
敵を見に来たと検事
検事の父、息子は何も分かってないと謝罪
そのうち大変さを分かるようになると春ワル父

外から覗くバイク半田
おっちゃんは建物の手すり清掃員

子供達が持って来た花を捨てて
表で待てと福祉課の男
怒ろうとした所に検事登場

正義をみせて欲しいとナナ
このイベントは議員がマスコミ対策で開いたものと検事
本の出版イベント前に議員の生い立ちをスクリーンで紹介

孫にニュースを信じるなと議員
連れて来られた花持ち係の弟と孫は同じクラス
前クーポン持ってた乞食だとバカにする孫

2人にこんな男がどこにいるか知ってるか?と議員
子供を放せ、直接向かうと半田からの電話
連行されるメガネ半田
おっちゃんスタンバイOK

誰だ?と聞かれて子供がお腹をすかせるのが嫌いな失業者と半田
俺の金を盗んだやつは誰だと議員
半:税金が俺の金?盗人か?
議:国家が孤児院か?親がいない子供をなぜ国家が面倒をみなきゃならん?
国民の税金を俺が取ってなにが悪い?
俺が取らなくても誰かが取る
国民の事を考えても俺が使う方が100倍もいい
民主主義を心から掲げるファイターとして賞賛される
半:権力に頼ってるだけだろ
議:若くしてヒーロー気取りだろうけどお前は
エリートの俺とは違う
法が俺を守ってくれる
なぜか?俺が力を持っているから
だから皆力を求める
俺にとってお前らは飯のようなものだ

おっちゃん窓拭きつつ動画送信
演説を始めた議員の横でさっきの半田との会話スタート
映像は会場だけでなくPCというPCに配信
出版パーティで自らの罪を認めたから
逮捕令状を準備しろと検事

耳のいい春ワル父動揺
海外でも地獄にでも遣れと春ワル父
手下に行かせる

半田脱出しつつ議員が逃げるのを目撃
万国旗リュックスライダー
船に乗った議員
後ろから手下がロープを手に接近
半田が邪魔に入り海に手下落下

麻酔銃で撃たれる議員
ペンギン宅急便が大きな荷物を路上に届ける
検事宛
マスコミが群がる
ここにくれば面白いものが見られるとタレこみがあったと記者
箱の中身は議員

首から軍人用タグを下げる議員
俺のじゃないと言う議員
イ・ギョンワンというゴミをお前にやると半田

証拠は捨てると電話を捨てる半田
俺は殺さずに全部壊すと半田
漢河公園で遊ぶナナと子供達
コーヒー持ってこい、スタンプ2つやると半田
パーティより甘いコーヒーが飲みたい

噴水エンジョイ半田
子供とナナも道連れ

軍人用タグの出所を聞かれる議員
こっちが知りたい、それより俺をこんな目に合わせた奴
逮捕しろよ!
もちろん捕まえるけどそれよりなんでここに連れて来られたか
そっちの方が興味があると検事
タグの捜査をナナ伯母に頼む
人手が足らないと愚痴る伯母

ずぶ濡れ子供を高級車に乗せてあげた半田
子供を見送り自分も寒いとナナ宅へダッシュ

TVでイ・ギョンワン議員の事を知った父
キレて半田に電話するも半田は夕食中
父からの電話無視
また女からだと勘違いナナ
無視して皿の野菜をえり分ける半田
野菜嫌いだとその女は知ってるのかしら
小言ナナを無視
肉なしのチャプチェがどこにある?
俺今日超がんばったのに
また素晴らしい事をした風な
肉ないなら豆腐くれよ
豆入ってるじゃん畑の肉
俺豆食わないけど

TVに検事が映って喜ぶナナ
こんなに凄い事をする人がいる一方で
野菜を避ける事しかしない誰かさん
見習えとナナ
そんなに凄いか?
検事みたいな人がいてくれたら超安心(ハート)

街頭インタビュー
あんな奴を匿った議会も最低
シティハンターが表彰されるべき
悪い奴を検察へ送ったシティハンター、最高喜ぶナナ
そしらぬ顔で食べ続ける半田
誰かな?誰だろうね?誰だと思うってば!
ゲホゲホ
豆腐ないのかってば?
買ってこようか!?
大体なんでキムチだけなんだよ?
ってかなんでここで食べるのよ!?
…悪い

しめってるであろうスーツを着て元気なく帰る半田
伯母キムチを持ってくるナナ
今度欲しいっていってもあげないから
車がキムチ臭くなる
臭いが漏れないようにしてある
今日は子供達と遊んでくれてありがと

父からの鬼電
あんな方法をなぜとった?
殺すべきだった派の父
人々がずっと彼を許さない方法があれだ派半田

半田宅で通販パーティ中のおっちゃん
油なしでこげつかないフライパン
水なしでキャベツとかじゃがいも茹でられる鍋
これは試供品
韓国は天国!!!!
亡くなった妻もこんな風に生きて欲しかったと嘆くおっちゃん
着いたばかりだからもちろんカードなんてもってない

金持ち半田
小さいからキレる
おっちゃんと俺結婚したか!?
お前に母の味を作ってやろうとしてるのに
何を言うか!

そういやお母さん探してるか?
探して何になる?
おっちゃん無視する半田
でも棚に実は母の写真を置いてるばればれ半田
体に似合わず子供だとおっちゃん
今頃写真の背景が八判閣だと気付いたおっちゃん

どんなに追ってもIPがつかめなかった
追っても追っても首相官邸たどり着く
愉快犯だろう
殺して下さいと華麗主夫
自分が注意を怠ってた間に(正確には寝てる間に)
ハッキングされた、
勤務怠慢の自分のせいだコギジュン

それよりも問題は税金とお腹をすかす苦難に面した
子供達、国民の怒りはもっとも
全ての議員に周知し、イ・ギョンワンは法に基づき
厳重に罰しろとユさんにい言う大統領

イ・ギョンワンの首に3つの軍事用タグがかかってた件
1983年10月、行方が同じ日に分からなくなった
住民登録も抹消されていた
共通点は過去に特殊部隊に所属していた事
とりあえず表に出ないようにした
あの日の事を思い出す大統領

おっちゃんは八判閣探し
写ってる女性を知ってるおばちゃん発見
この辺で有名だったらしいキョンヘ
速攻見つかる母

おっちゃん喜んで半田に報告
今度は何だ?電気アイロン?ナイフセット?
カード使ったらメール来るようにした
そうじゃなくてお母さん見つけた
嬉しいだろ?
こんな時は笑えと何度も教えただろう!

誰を見つけた?母?誰の?
俺の母がどこにいる?
二度とするな
俺を捨てた人を探す時間はない
また住所を渡され好きにしろと言われる半田
(またっていうのは個人的なミノ氏歴史の中のまた)
御飯屋さんをしてるらしい
店名は…マディス分食?

雨の日が心配される屋外小料理屋を営む半田母
速攻見に行く半田
スーツの男が迎えに来る
あの温度でそこを離れると餅は溶ける
母が去った料理台を埃を確認する姑の如くなでる半田

車に大統領
階段にはゴルゴ
ちゃらーん。

2011-05-03 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

