
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 2話

最初の標的発見

変わる為に色々やった半田
復讐の証の銃弾はペンダントに
父の家は金のなる実で豪邸に
金ののべ棒とか届いちゃう

MITからの合格書到着
アメリカ名はジョニー
名前一杯あるね
テキサス出身のイ・ユンソクとして生きるべく
パスポートとかIDカードもげっと

父からの3つの教え
違う人間として生きろ
他人を信じるな
誰も愛してはいけない
身元がばれれば周りが血で染まる
豪邸のバルコニーの上には仁王立ちの鷲

7年後の韓国
目を閉じて父の言葉を反芻する半田の背後には
バイトに勤しむナナ
病院から父の容態が悪くなったとの連絡
入院費もバカにならないからもう諦めたら?な医師に
金ならいくらでも準備するから助けてくれとナナ

植物人間になってもう10年だから諦めろと医師
自分のせいで父がこうなった、私が諦められない、助けてくれとナナ
金を集める為御飯屋で試飲バイトに勤しむナナ
バイト中に入る代行運転のバイト
いますぐ来いと依頼が入る

夜のクラブ
本当はこんな煩い所は嫌いだと文句いいつつ
おっちゃんと電話中な半田
ナナの事を調べた、バイト沢山してて夜は代理運転までしてるらしい

華麗なる遺産親友登場
こんな所で酒なんか飲まずにホテルへ行こうと誘う半田
半田の車の前で病院へ電話するナナ
状態に変化があればすぐ電話くれと頼む

先に車に華麗親友乗せる半田
愛しのナナに話しかける前にドキドキな半田
緊張しつつホテルへ行ってくれと頼む
そこに華麗親友を追いかけてきた男

華麗親友に降りて話をしようと言う
女は知らない、名前どうやって知った?と怪しむ
男は俺はソウル検察…と身分証を見せようとしたが
肝心の身分証が見つからない
とりあえず降りろよ!と肩を掴む男
半田が止めようと動こうとした所ナナが動く

男はナナを知ってる様子
君が考えてるような事じゃない、
話があるから早く降りろと女を引きずり出そうとする男
見かねたナナ背負い投げ
ナナの見事な背負い投げに驚く半田

検事の部下が走ってくる
華麗親友は検事が追ってる男の女だった模様

ナナが運転する車の後部座席でいちゃつく半田と女
(よーく見たら半田ナナが気になって身が入ってない)
むかついてもう運転しないと車を止めるナナ
目的地まで2万だけど途中だから1万出せとナナ
嫌がる半田から財布を奪い取り1万抜き出すナナ
車のホイールまで蹴って去る
しかし携帯は半田の助手席

ホテルで酔った女がべらべらと賄賂の話をしだす
密かに遂行されている録音
男が賄賂を受け取ったのを見たのか?
結論を聞けそうな所で鳴る電話

ホテルロビーに来て電話が車にあるから
駐車場まで降りて来いと訴えるナナ
無下に断る半田
車の中で鳴る代理運転の依頼、病院からの連絡

男は女の目の前では賄賂を受け取らないらしい
額は億単位
詳細は手帳に書いてある
そこまで聞き出した所で聞こえる車の防犯サイレン
ホテルの1階に適当に路上駐車してある半田の車を蹴るナナ
病院からの電話

病院で医師に手術をせがむナナ
手術には大金が必要だから理解しろと医師
17年後に目覚めた人だっているんだからと
すがるナナ
支払いは済んだから手術しなよと半田
携帯を届けにきた半田
自分のせいで人が死ぬのは嫌だから助けたと半田

病院で一晩明かしたナナにSP合格の知らせ
晴れてSPになれたナナ
SP入社式に遅れて入ってきた男
華麗なる遺産店長が何事だ!?とキレるが
半田はSPじゃなくて道に迷っただけ
半田より背の高い同僚が半田を連れに来た
実は半田は国家コミュニケーションネットワークチームの博士
ナナを見つけてうきうき半田

華麗なる遺産主夫上司がみんなに紹介
背の高いワッキーは隣の席
夜勤を押し付けようと残業時に開いてい
るおススメの店一覧を渡そうとするワッキー
残業はしないからと断る半田

突然大統領の娘護衛の任を任されるナナと同僚
華麗店長からの心構え
・見て聞いて喋るな
・盾になる


昨夜の金を返させてくれと頼むべく半田を呼び出すナナ
好みじゃないと断られる

柔道練習中に技をかけられ了承する半田
契約書を作る半田
代理運転200回で手を打つナナ

大統領(半田父の上官だった人)からの呼び出し
大統領娘のSPとしてナナと同僚の紹介
半田はMITから来たって事で紹介
娘が半田に食いつく
逃げる半田

車内で父への報告
ここはITについては世界一
一人目のターゲットはイ・ギョンワン
(28年前軍服着てた人の向かって左に座ってたスーツの人)
今地方で支持者に挨拶中
ボランティアしてイメージupに必死

支持者の大部分が女性
今は建設委員会会長
公共事業の臨海建設事業で賄賂が絡んでる
恋人(華麗親友)から聞いた話だと地方の役所も
賄賂に絡んでいる模様

こいつを排除せねばと父
5人いるといったのになぜこの人なのかと疑問な半田
彼と現大統領が自分達5人が忘れればいいと言ってるのを
直接見たから知ってる父
先にイ・ギョンワンを殺れば
後の4名は自然と浮かび上がると父

なぜ首相官邸のIT情報部へ潜入させたのか?の疑問には
そのうち分かるから俺だけ信じればいいと父
自分なりのいい方法があると半田
許可する父

検事がメガネの男を尋問中
(内容はちょっと難しくて微妙)
臨海?海原?建設の口座を調べたら補佐官
(このメガネ)の妻の口座を発見
補佐官が使ったのかイ・ギョンワンが使ったのか確認するが
臨海建設を陥れようとする議員の仕業と補佐官
臨海建設とイ・ギョンワンの逮捕令状を取れと検事

上司?からあの人は今勢いがあるから
逮捕なんてもってのほか!怒られる検事
でも彼は3流会社に賄賂やって仕事を与えてる
3流会社の建築で柱が崩れたら人が死ぬ
そういう奴を調べるのが検事の仕事じゃ?
訴えるも証拠を持って来い!!!!の一点張り

イ・ギョンワンの捜査が難航していると知る半田
TVに映る検事を見てこの間の男が検事だったと知る

豪邸(イ・ギョンワン宅)に付いた半田
検事到着
ほら、怖くない。犬を懐かせ屋敷に潜入半田
ブレーカーに細工

君のような息子を持ったキムジョンシクが
羨ましいといいつつ
脅しだ、これこそ法に触れると激怒
携帯に細工
記録が削除されてた事に触れられ、
昇進は望めない、性格が向いてないとキレる議員

お前の父とは40年来の友達だ!!!
父とあなたが友達なのが恥ずかしい!
お前は父が聖人かなにかだと思ってるのか!?
電話鳴る
見つかる半田
電気OFF
半田手帳をげっとして脱出

父のような大統領SPになりたかった
将来そうなると写真に語るナナ
代理運転依頼がこないかと気になるナナ

棚、実は自動ドア
バレバレな手帳
東部にあるハッピー?日光?福祉館1000万

教室
ノート貸した男を押さえつけて大統領娘ご立腹
今夜はクラブに行くからと服を渡す娘

クラブ満喫中娘
トイレに行ったナナ
その隙に逃げようとする娘

同じクラブに半田と華麗親友
ホテルに今日も行きたい親友
彼とはもう別れたと告白
それを聞いて別れようと半田

去る半田を追う女
トイレ帰りのナナと会う半田
やっと来たか、待ってたとキス半田
女を追い払う事に成功

初キスに呆然のナナ
代理キスの例に10万渡す半田
背負い投げして治療費にしろとナナ

大統領娘がいないと電話
探してる途中で華麗親友を追う検事に遭遇
とりあえず変態じゃなくて検事だと身分証提示
今任務中で任務内容も秘密と娘を探すナナ
華麗親友の連絡先を知らないかと検事
無視してがんがん名前呼んで探すナナ
その名前の女ならあっちにいたと検事

検事のおかげで見つかったとお礼を言うナナ
さっきの女の連絡先は半田が知ってると伝える

華麗店長に怒られるナナと同僚
しかられ中にナナの携帯にメール
マナーモード必須だよね

コーヒー買って来いっていう半田のメール
コーヒー持って行くついでにスタンプと手帳を渡すナナ
手帳はナナがスタンプは半田が持って
代行の度に1つずつ押す
昨日のキスを謝れとナナ
初キスでもあるまいにと半田

柔道レッスンでキスの話
投げようとしたナナの軸足を蹴る半田
足を負傷のナナ
検事到着

あの女の連絡先を知りたい検事
一晩の女だから番号なんか知らない
あの女が気に入ったのか?と半田

半田に振られた検事
足を怪我しつつ歩くナナを発見
前髪を跳ねさせて駆け寄る検事
医務室にレントゲンがないから外に行くナナ
俺が送るイベント

病院で知ってる子供達が走るのを目撃
麺を食べるな、アレルギーが出る
福祉館の御飯を食べろと看護婦
子供は小麦アレルギーで喘息持ち
保険に入ってるから無料なのにという看護婦
彼らは保険入ってないよ?とナナ

彼らは父の家の半地下に住んでる子供達
説明中に道端でパンを食べてる子供達を発見
見つかり逃げようとする子供達
追う半田

横断歩道が青になったので走った子供達を
轢きそうになる黒い車
乗っていたのはイ・ギョンワン議員
食べようとしていたパンは車に轢かれてぺちゃんこ
議員はちょっと先で息子を送り別の男を乗せる

食べることで車が来るのも気付かないとは
どんな教育をしていると議員
急いで男を捜したのは人事の件を知りたかったから
助けて下さいと男
大金を動かせる男が何を言うかと議員
最近は色々難しいと難色を示す男に
方法はいくらでもあると金を要求

ナナ宅
お姫様抱っこイベント
柱に書かれたナナの身長の歴史(7歳~10歳)を見る半田
自分の家にはなかったもの

わざわざ来てやったんだから飲み物くらい出せと半田
お腹が減ったからとラーメン漁り
キッチンの上の収納の仕方に問題大有りな棚に発見
2人分のラーメン
キムチの汁がこぼれる!とナナ
汚れたら捨てたらいいと半田
このテーブルクロスは世界に1つ
テーブルを父が作ってテーブルクロスを
母が手づくり
じゃあまた別なの作ってもらえよと半田
周りを見渡すと家具に差し押さえの赤い札

赤い札を集めるのが趣味なのか?
差し押さえを知らない半田
父は事故で10年入院、母はその時の事故で亡くなった
銀行が家の家具と電化製品を差し押さえたから
貼ってあるとナナ
でも今は仕事が見つかったから借金が返せる

姉が息が出来ないとナナを呼びに来る隣の子
病院に連れて行くナナと半田
パンを食べた事で喘息の発作が発生

疲れて寝た半田
先に帰ったらダメか?
足が痛くなかったら連れて行ってくれなんて頼んだと思う!?
治療が終わって家に連れて帰ったナナと半田

ガスも電気も止まってる
おじさんはもうずっと戻ってきてこない
福祉館に行かずにパンを食べた理由は
乞食扱いされるのが嫌だから
小麦粉食べた方がましと姉

社会福祉課を尋ねるナナと半田
こんな所綺麗な女もいないから嫌いだと半田
住民センターによれば子供たちは申請してないから
現在の食料提供待機リストには加えられない
担当の者が現在いない
別の人が担当の机から登録者リストを確認
子供達は既に登録済み

ハッピー福祉館管轄で登録済み
11?12?万が毎月口座に振り込まれている
担当者(議員と車に乗ってた男)が戻ったので確認
お金振り込まれてるはずなのに御飯が食べれないと言っている

そんなはずない、彼らがお金を別な所に送って
受け取ってないって言ってるんじゃ?と男
子供達は乞食と呼ばれるのが嫌だから受け取ってないとナナ
最近の子供は嘘をつく、嘘をついてカフェで
PCゲームする子供が沢山いる

餓死するのとゲームどっちを選ぶ?
税金を払っているのにどうしてまだ子供が飢えてる?
俺が横領してるとでも!?
誰が嘘付いてるかしらないが激しくおかしい
口論になりそうなのでとにかく確認してくれと言い残し
急いで去るナナ

防犯カメラの場所を確認半田
ナナはトイレへ
男は何かの書類をシュレッダーへ

(御飯支給システムがイマイチ分からないけど
とりあえずあの男が子供達の御飯代を
議員に回してるって事かな)



2011-05-02 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

