
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 6話

さらに武器売買の話です。


なんで買ったと責めるナナ
ただおいしいコーヒーが飲みたかった半田。
(どうでもいいけど私は彼の만の発音が大好きです。)

競売にかけられてたし大統領官邸にも近いし
投資にちょうどいいのに文句を言われる筋合いはないと半田
何かお願いがあるから来たんだろ?な半田に
勘違いしないで、家を買ってもらって私が喜ぶとでも?とナナ

護送車を運転していた警官が検事のもとへ
護送車の防犯ビデオを見ながら半田父が犯人で片足が悪かったと証言

投書の指紋と狙撃されたホテル・護送車の指紋と照合しろ、
狙撃に使われた銃がアメリカ産だったので
移民情報を調べて今年か去年アメリカから
そんな人がいないか調べろ

ナナ宅の屋上の見晴らし、階段、家の横を確認
玄関横の格子窓の格子が取れた
業者に行って金は問わないから入れなおしを要求
明日の朝行くから鍵をよこせと業者

鍵をもらうべく一人芝居イベント
そこにナナ帰宅
一緒に入って荷物をまとめたら鍵を渡すとナナ

家の机はお父さんが作ってくれて
テーブルクロスは母が作ってくれた事を知ってる
だからここに自分で住むと言い張る半田

犬を渡し御飯は1日1回、トイレのドアは開けておくようにとナナ
荷物を持って父の病院へ向かう
並走しつつ後を追うけど無視される半田

父の病室を覗いてナナがなくしたペンダントを持ってる事を知る半田
手下が病院まで来てる事も知り、待合室にいた女性を使って邪魔に入る

ナナ宅に戻り映らないTV、流れないトイレにテンションさがる半田
翌朝練習のかいもなくコーヒーが無駄に

朝から煮詰まってる検事
同僚(ナナの伯母さん)から差し入れを受ける
昨日の管理室内ハッキング犯が判明
管理室のIT管理チームが犯人だと同僚
コギジュン連行される

連行を目撃したナナ達に話しかける検事
ソヨンハクの狙撃事件を担当する事になったから
これから宜しく頼むと検事

食堂でコギジュンは最初から変だった、
あいつのせいで、と文句たらたらの華麗なる遺産ペア
ナナの同僚がキレてテーブルを去る

おっちゃんが掴んだ情報はソヨンハクの息子が
徴兵を逃れた手術の矛盾点
彼は高校3年生までバスケをしていて、大会的なもの?に毎年出る程だった
大学1年になって靭帯損傷の為徴兵免除
問題は骨が明らかに違う
数ヶ月やそこらでそんなに様子が変わらない
患者のすり替えをしている模様
軍幹部の息子が徴兵を拒否するなんて有り得ない事と怒る父

市場を遊説中のソヨンハク候補者
突然1人の男が叫びながら話があると走りこむ
男がスーツの中に手を入れたので背負い投げをするナナ
しかし男はソヨンハクの支持者
帰りの車の中で妻から小言の嵐
凹むナナに犬のフンの始末をしに来いと半田からメール

ナナ宅で言い合いをする中ではずみで
一緒に住む事を提案してしまう半田
室内がメンテされていると聞いたから買ったのに
話が違う、責任を取れ、
家賃はいらないが料理洗濯しに来い
壊れてる物はすぐに修理しろ、
金が出来たら競売価格で家を売ってやるから
買い戻せと半田

条件じゃなくて男女が一つ屋根の下で暮らす事に
抵抗があるというナナ
柔道4段でBカップに興味を持たないと半田
話に乗るナナ

ただ同居には条件を出す、手を握ったら5万
自分が半田の手を握っても5万払うとナナ
肩を掴んだら10万、肩を抱いたら20万、
ハグは30万、軽いキス(뽀뽀)は50万、キスは100万とナナ
荷物を取りに病院へ戻るナナ

半田も荷物を取りに部屋へ
話を聞いてうろたえるおっちゃん
ナナとの関係を改めて聞くが関係はないと言うおっちゃん

同棲イベント
両親の事故の夢を見てうなされるナナ
母の手にはキムナナと書かれた黒帯

コギジュンに面会に行く半田
弟を庇うコギジュン
面会所の前で弟に会う
自供する事を勧める半田

銃の練習
上手すぎるとバレるのでわざと下手なフリする半田
華麗店長から怒られる半田
大統領の娘登場
半田に教えてもらって撃ちたいとせがむ
手取り足取りフォームをつくり一緒に撃ってやる半田
玉は真ん中ちょい上を貫通

検事と動物病院女医は友達の子供の誕生日パーティに
(多分1歳祝いではないかと)
検事の今日のネクタイは女医が付き合ってた頃あげたもの

パーティ会場にソヨンハクとMars社の社長ハドソンを発見
エレベーターまで追いかけ自分が検事である事を告げ
違法取引や脱税をしないよう警告する

ソヨンソクとハドソンの入った隣の部屋に半田がスタンバイ
おっちゃんがルームサービスを届ける
コーヒーのポットには隠しカメラ

30機の戦闘機を売る事をなぜ断るのか?とハドソン
ソヨンソクはロシア、グルジア、インドに落下した
戦闘機の写真を見せる
自分が大統領になった時にこんな問題があれば
辞任せざるを得ない
しかし買わないとは言っていない
取引20%の取り分なら買ってやろう
欠陥品の飛行機なんて誰も買わない
自分が大統領になったら予算枠も拡大する
軍事装備ももっと買う
だからMarsにとって何の損もない
これはMarsとのコネ作りだとソヨンソク

自分が大統領になったら絶対にこんな欠陥武器は買わない
その時はMarsから欠陥のない最先端の武器を調達するとヨンソク
交渉合意
通販で毎日売り切れのおいしいイイダコがある
今日こそ買うと
半田に隣の部屋のカメラ類の回収を押し付けて帰るおっちゃん

ナナと同僚は明日の記者会見に向けて準備中
友人の出産パーティに女医が来ていない事を知った検事
女医はホテルのバーで一人酒
半田と女医はバーで会う
女医を探す検事はナナとホテルの記者会見会場で会う

酔った女医が酒を半田にこぼしてしまう
前回の借りがあるから部屋でシャツを洗うと女医
女医を探しまわる検事、女医と半田がエレベーターに乗るのを確認
後を追いかける

ナナはヨンソクからお使いを頼まれる
19階に行き部屋番号が25か26か分からなくなり
とりあえず26を叩く
出てきたのはバスローブ姿の半田
後ろには女医
ナナを見つけて寄ってきた検事
お祭り騒ぎな予感

2011-05-06 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

凛

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

