
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 5話

今回は欠陥軍事武器がテーマです

半田電気OFF
狙撃失敗
ナナ助ける
SAT来る
エレベーター昇る
若干メタボ手下わざと事故ってブロック
おっちゃん迎え来る
父に協力頼む
ななが半田のネックレス拾う
病院で息子徴兵行きたくないとゴネる
記者会見準備出来たけど病院行って大変だったアピールした方が
イメージいいよねって事で狙撃されそこねた人は病院へ

家に帰って父OK
TV通販で5分で売り切れになったお茶を勧めるおっちゃん
ソリョンハクは国防省長
武器製造に関して有名
選挙の候補者の一人
イギョンワンよりは賢い
方法あるよー軍靴
低品質の靴で軍人に不評
提供会社を変えればいいだけなんだけど
それを変えられない何かがある
しかも息子3人が徴兵免除
手下の車で時がきたらねっていう父
検事呼び出される
ソヨンハクについての投書げっと
この投書も狙撃事件に関係ありそう

エレベーターの防犯ビデオ見ながら指紋について調査させる2番手
友人の子供の1歳誕生日パーティの招待状げっと

ななに裁判所からの強制退去勧告到着
検事の同僚の伯母さんに電話
同居の誘いを断るナナ
ななの強制退去を知る検事と半田

検事が先に買主のもとへ行くが交渉失敗
続いてやってくるおっちゃん
飴と鞭と大金でナナの部屋げっと

脚長おじさんとしてナナに励ましの手紙投函する2番手検事
動物病院の女医に招待状を渡しに行く
差出人はアメリカに行ってたから2人が別れた事を知らないっぽい
差出人は自分達のおかげで出会って結婚して3人目の子供もいるのに
こっちはこんなザマねと女医自嘲気味

隣人の保護者がジンs(姉弟)を引き取りに
弟からお礼に宝物のペンギンの絆創膏と
ペンギンの人形をもらうナナと半田
絆創膏イベント発生

ナナを下の名前で呼ぶ郵便屋さんから脚長おじさんのハガキゲット
ストーカーと共にオンニのいる動物病院へ
半田と検事と女医とななの四角関係要員初顔合わせ

ナナには検事を10年来の友人だと紹介する女医
TVで前教育省長のキムジョンシクが奨学金を立ち上げた
これで多くの学生が学費問題から助かるというニュース
キムジョンシクが嫌いだからと番組を変えるなな

どっちの車に乗るんだイベント発生
女医のお誘いイベントを拒否る半田
オレの絆創膏使えよイベント発生
ガラスの破片だから大丈夫ですと断るナナ
ガラスの破片は深い傷が残るからと検事
俺だって同じ絆創膏買っておいたのに!な半田
絆創膏を貼ると傷跡が残らないらしい。(そうなのか?)

10年前の交通事故は再調査出来るか聞くナナ
難しいだろうが家族が裁判所に出廷すれば?再審はあると検事
真実を知る必要があるとナナ
動揺する検事

キムジュンシク教育長官の記事
「キムジュンシク理事長就任式開かれる」
うちの家族じゃなくてあなただったらこんな風にならなかったとナナ

半田3通のメール攻撃も撃沈
ソヨンハクはまた欠陥を理由にアメリカのMars会社を断った
でも軍は最初の時はMarsから武器を買うのを認めてた
その時も欠陥問題はあったのに突然態度を変えるのはおかしい
(この辺は詳細が微妙)

Marsの社長ハドソンが3日後に来韓
その時なんとかして理由をさぐる予定の半田
ようやくペンダントを失くした事に気付く半田

春ワル父が入院中の国防省長を見舞い
狙撃手について心あたりを聞きつつも色々話す
・軍で使う靴に問題が出ているらしい事
・ロシアで飛行機が落ちたらしい事
・あのおっさんが捕まった時首にあの1983年10月9日の作戦で
 消えた兵士達のドッグタグ(身分証)を首からさげてたらしい事
・彼らの事がばれたら俺たち終わりだ

春ワル父、手下(出版パーティで捕まった人を舟で首絞めようとしてた手下)に、
捕まった人の出版パーティで選ばれた2人と半田が関係ありそうだから調べろ、警護を増やせと命令

柔道での触れ合いイベント

突然管理局のPCの画面に踵に穴があいたブーツの写真
ハッカー担当のコギジュンになんとかしろと命令する華麗なる遺産主夫
方法がないと何もしないワッキー

ナナの隣の家を訪ね子供の消息を調べようとする手下
帰宅したナナを発見

ウキウキで6時退社しようとする半田を華麗主夫が打ち上げに行こうと連行
カラオケで盛り上がる一行
酔いつぶれたコギジュンを家に連れ帰る口実で抜け出す半田
既に代行を呼んだと同僚

代行待ちで昼間はあえてハッキングの邪魔しなかったと告白するコギジュン
弟はテコンドーのチャンピオンだった
軍のブーツが品が悪く、釘が使ってあったために破傷風にかかり足を1本失った
泣きながら寝たコギジュンにかかってきた代行の電話
やってきたのはナナ

俺の女に触るなイベント発生
コギジュンの家で話題の弟とご対面
帰りのバスで俺も!俺も!イベント発生

春ワル父の手下がナナ宅へ侵入中
ナナを送るついでにもっとキムチが欲しいを口実に家まで行く半田
キムジュンソクのファイルを見つけた所でナナ帰宅

鍵があいてる事に異変を覚える半田
何も知らずにカーディガンを脱ぐナナの後ろから手下登場
帽子を被れば誰か分からないで賞をもらいつつファイルをかけて踊り場での戦い
心配なので半田は外で見張り番

手下はおとなしく帰って報告。
シティハンターらしき人物見つけたけど確実になってから報告すると半田の事は内緒に

会社のPCでバイトを探すナナ
華麗なる遺産店長が金の問題を抱えるやつは信用がないから
すぐに解決しろ、出来ないならSPやめろ!
家の買主に訴えにいくが他の人に売ったと言われ
半田が買った事を知るナナ

2011-05-05 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

凛

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

