
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シティハンター 18話

追い詰められる者達。

帰宅半田父
フルボッコ
飛び蹴りどーん
なぜここに来た!?
今そんな事言ってる場合じゃないでしょう
やっぱり…お前がシティハンターだったんだな
半田は必殺技相手のスーツぐーるぐるパンチ
半田父は必殺技杖かと見せかけてソードっ!
剣取られたって真剣白刃取り!
自分はいいから早くやつらを追えという半田父
それどころじゃないからと病院へ連れて行く半田

春ワル父はこないだ借金締め切り今日までだと言ってた
銀行の偉い人と電話中
俺は2度もあんたを助けたのにこんな事をするのか!?
何やら借金の利率が恐ろしい事になってるらしい

春ワル父に半田がシティハンターだと伝えようとするも
キャッチホンをつけてない春ワル父は話中で報告出来ず
やっぱりあいつは女の家で会ったあいつだったと今頃気付く手下
先手を打とうと考える

挙動不審なナナ同僚とワッキーを発見ナナ
あんなに弱かったはずの半田が駐車場で検事を投げた事を
ナナに報告
あーわ、私が教えたからね、しかも
運動神経はよかったしね
覚えるの早かったし強くなったんだよ
しかも私の教官としての才能が素晴らしかったのね、ははは
じゃあ私の才能がないからワッキーがまだ弱いままなのか!?と
ショックを受けるナナ同僚
どれだけ考えてもやっぱりおかしいから
直接半田に聞いてくる!とナナ同僚
慌てて止めようとするナナ
ナナとは違う理由で止めようとするワッキー
気になって夜も眠れないんだと断固確認する事を主張するナナ同僚
追い詰められたワッキー
ダヘ同様荷物を持って逃げる手段に出るワッキー

とりあえず家に帰ったナナ
半田が心配で電話しようか迷っている所に手下どーん

病院へ運ばれてチャーミングな患者服を着てる半田父
検査の結果を見なくちゃ分からないけどとりあえず生きてる半田父
ナナからの電話
無視する半田
鳴り続ける電話
おい、電話出ないのかよ目線の手下
出たらナナじゃなくて春ワル手下

シティハンターの名前はイ・ユンソンだったのか?
キム・ナナがこんなに強いとは知らなかった手下
縛って連れてくるのが大変だったとぼやく
ナナに電話を変わり声を聞かせる手下
絶対に来るな、ここは危険、
私は大丈夫だから絶対来るなと告げるナナ
もしキム・ナナを傷つけたらお前を殺すとだけ告げて電話を切る半田
いつも優しい半田がそんな事言う事に驚く半田父手下
俺は気が変わりやすいから
俺が殺すと思った時に彼女を殺すと手下
ナナがいるのはヘウォングループシーワールド
ナナが死ぬ前に顔を見に来いと手下

縛られたナナは重り付き
ナナの縄はリモコン付きの機械に繋がっていて
落ちる先は水槽の中
ぱっと見サメはいない模様

キレた半田水族館へ
一応サメもいるらしいけどサメの水槽にナナはいれなかったらしい優しい手下
足だけナナ発見
ナナちゃんはやはり足が細い
手下のそり
俺がこのボタン押せばキム・ナナは二度と水からあがる事はないだろう
(押したら爆破とかじゃなくて
ナナを繋いでる機械の口があいて
ナナが水に落ちて重りで沈むシステム)

なぜか手錠プレイ
一人で後ろ手で手錠が出来る半田はきっと使った事があるんだろう
いつもより多めにナイフ振っております手下
殴られてムカついたからスイッチON
ナナどぼーん
半田はキレると怖いんだぞー
手錠だって外せるんだぞー
救出シーンは意図的な泡泡なのかは不明ですが半田頑張ってるぞー

病院へ連れて行こうとする半田の手を振り払い
自分は大丈夫だと言い張るナナ
病院へ行くぞ
私は大丈夫だから触らないで
お前は今日死にかけたんだぞ!?
じゃあどうして死なせてくれなかったの?
どうして助けに来たの?
キム・ナナ…
私の事まだ分かってないの?
あなたが応えないなら私は待たない
でも私は待ってる
私は一生あなたを待つつもり
しんどくないのか?
一緒に行こうよ
どこが終わりなのかも分からないけど
一緒に行けば少なくとも一人じゃない
私はこれ以上あなたを一人にはさせない
私はもうあなたがいないとやっていけない
もうちょっと
あとちょっとだけ待ってくれ
もう終わりは見えてる
涙を流しつつ去るナナ

家で温かい飲み物を飲みながら
半田との出会いから今までを思い出すナナ
待つわ
戻ってくるんだから
終わったら戻ってくるんだから
帰宅半田
おっちゃんを連れてどっかの部屋に
ぐるぐる巻き手下
顔を見られたから連れてきたという半田
実はもっと前から色んな人を連行せねばならん事をまだ知らない半田

春ワル父からの電話
シティハンターだと気付く春ワル父
捕虜なんていらない
焼くなり煮るなり好きにしろ
いや、いっそ殺してくれたほうが都合がいいと言う春ワル父
何が食べたいのかメニューを聞くおっちゃん

母からの刺繍ハンカチをもらう半田
半田父が春ワル父のせいで病院に入院してることを知るおっちゃん

へウォン建設の契約書を担保に30億を借りた半田父
保健福祉センターを買う中でスイス銀行の口座を利用

今日はヘウォンケミカルの工場で病気になった人達の初公判
裁判所に見に行く部下
シティハンターが送ってくれた無理やり書かされた
ヘウォングループは訴えません契約書にサインしたメンバーは
リストにまとめて机の上へ

病院にユンシク母を訪ねた検事
ユンシク母は無菌室を追い出されて出て行く所
せっかくシティハンターが契約書まで取り返してくれたのに
こんな所で諦めてはいけない
裁判ではきっと勝つとユンシク母
脅迫された時、携帯で録音していたのが役に立つかと検事に聞くユンシク母
脅迫だと明らかなら裁判で非常に有効だと答える検事
裁判の事や何か力になれる事ならいつでも呼んでくれと名刺を渡す検事

シティハンターにどうやったら会えるか検事に聞くユンシク
前TVでシティハンターが悪い奴らをやっつけてるのを見た、
早く来て自分のお母さんを助けて欲しいと願うユンシク
自分の大事な貯金箱からコインを1枚出して
シティハンターを見つけたらこれを渡して欲しい、
絶対来てと伝えて欲しいと言うユンシク
シティハンターを見つけたら必ず渡すと約束する検事
息子はシティハンターのファンなんですと説明するユンシク母

春ワル父の逮捕令状を上司に要求する検事
まだはっきりとした証拠がないから断る上司
病人を脅してまで誓約書を書かせる工場が怪しくないのか?
工場を閉める事だけでも効果があるのでは?と
必死に説得するも機会を待てという上司

工場を訴えた初公判は従業員の敗訴
法は人に平等じゃないのかと嘆くナナ伯母
こんな事をしてたらまたシティハンターが悪党を捕まえて
自分達に送りつけて自分達はバカにされてしまうと部下
今度はシティハンターも逃がさず、
春ワル父も逃がさず、工場従業員の裁判を勝たせたいと欲張り検事

ショッピング中のダヘ
バイトに遅れるというナナ同僚に今のバイトはやめてソウル地検の側の
コーヒーショップでバイトする計画を
披露するダヘ
検事に毎日会いたいらしい

点滴を抜いておきようとしてお腹が見える半田父
春ワル父は自分の手で殺すと聞かない半田父
世界で一番残酷な復讐をするという半田父に
5番目の標的は誰なのか、
なぜ自分にまで教えないのか?と焦れる手下
手下の言葉を聞いてまずはヘウォングループの倒産を待つと言う半田父
ヘウォングループは借金の利率がさらに高くなり
資金繰りが相当苦しい事を報告する手下

高い応接室では携帯がよく跳ねる
銀行から破産手続きをとっていると連絡が入ったらしい
子会社や関係会社の社員達が外で春ワル父と
会うために待っている状態
半田父の策略(ヘウォングループ倒産させる事)に気付きキレる春ワル父
既にスイス銀行の隠し口座からお金も使った
もともと半田父が銀行から借りた30億のせいで倒産する事になったヘウォングループ
ロスへ逃げるべくチケット手配をさせる春ワル父
このまま黙って殺されるのを待つような俺じゃない
俺はちょんじぇまーーーーーんっ!!!

「ヘウォン建設30億不渡りにより倒産」
「ヘウォングループ系列会社も倒産か」
各社新聞がヘウォングループの倒産を示唆
ナナ同僚のお兄ちゃんはヘウォングループ勤務
この秋に結婚予定で既に教会も予約してるらしい
ナナ同僚のお兄ちゃんを義兄さんと呼んで
慌ててお兄さんと呼びなおすワッキー
内閣府勤務は一番安定
男を選ぶ時は遠くじゃなくて近くを探せと必死にアピール
近くの男半田登場

黒帯イ博士、最初から私達を騙していたのか?と
説明を求めるナナ同僚に対し
コッソリ柔道教室に通ったんだろ?
どこだ?高いのか?なワッキー
そんな事よりどんな関係だ!?な華麗主夫
検事の元奥さんを知ってるので何か誤解してるらしいと誤魔化す半田
プライベートなので詮索はご遠慮下さいと半田
検事が×イチだった事を知りダヘが知るとショックだろうなとナナ同僚
だからどこの教室に行ったんだよ!?なワッキー
君の給料なら敷居もまたげないから
ナナ同僚に習うべし
柔道やってたナナ同僚でも半田の昨日の動きは短期間で習得不可能だと判断
先日贈った緑茶はどうでしたか?と話題を変える半田
最近緑茶を沢山飲むから皮膚が…
めっちゃむくんでる!!!
水も飲むから30分毎にトイレに行ってる!!
と嫉妬メラメラワッキー
大統領の所に行くように言われる半田

大統領室前で華麗店長と会う半田
内閣府は大韓民国の中心
我々は国家の安全と発展を担っている
他のいかなる邪魔にも揺らいではならない
なぜそれを私におっしゃるのですか?
怪しい奴が忍び込んでいるようだから

半田が残業しないのを知ってるけど
仕事の後に時間をくれと頼む大統領
PCの勉強じゃなくて前言ってたPC教室のお礼に
いい場所に連れて行くという大統領
プレッシャーに苛まれた時に大統領が行く場所に
半田を連れて行きたい大統領

今日の夕方5時までに30億返せなかったらヘウォン建設倒産
ヘウォン建設が倒産するとグループ全部倒産
たった30億でグループ全体が倒産すると思われてない模様
砂上の城状態だと分析する検事

銀行の偉いキムさんにどうか待ってくれと電話してる春ワル父
これ以上は待てないとキムさん
会議中だからと電話を切られる
そんなキムさんの横には半田父
もう助けないのですか?と聞く半田父に
散々猶予は与えたのだからもう助けないとキムさん
にやにや半田父
誰かに必死に電話をするも電源が入ってない模様
別な人にも電話するも無視される春ワル父
その人の隣にも半田父ばばーん
電話お出にならないんですか?
ヘウォングループからなのでと笑う青シャツピンクネクタイおっちゃん
子会社が沢山あって足が沢山ある化け物のようで
半分以上が借金だからそんな会社誰も買わないらしい

イ議員を訪ねてきたものの今まで散々春ワル父にお世話になった人から
警備を呼ぶと入室を断られる春ワル父
そんなイ議員も半田父と一緒
会社の金だけでなく公的基金まで使ってる
こんな事国民は許さない
今回は事態の収拾は難しいだろう
移動中も必死に電話をかける春ワル父
しかし電話は繋がらず

検事の上司まで半田父と一緒
ヘゥオン建設は賄賂、偽入札をやってて
従業員に労災申請をさせないような違反をしていたらしい
笑顔でに酒を告ぐ半田父
銀行の偉いキムさんを訪ねてオフィスに来た春ワル父
また制止を受ける春ワル父

半田父の会合では満場一致で破産させるべき
そこに乗りこんできた春ワル父
仲間はずれだった事を知ってがーん
お前かイ・ジンピョ!!!
社長の椅子に座ってから色々と問題がはっきり見えてねぇ
ヘウォングループは沈みかけた船
3000億投資したがもう諦めた
膝を着き助けを請う春ワル父
2030年まで封印される軍事機密をやると言う春ワル父
軍事機密と聞きざわめく会合
一体何の話でしょうか?知らぬフリな半田父
今重大な話し合いをしているのでどうぞご退出下さい
連れ出される春ワル父
俺はチョンジェマンだ、だまってはいない!

大統領の言う残業は釣り
お父さんが釣りを教えてくれたと語る大統領
息子を釣りに連れてきたかった大統領
みんな軍に行ってしまって大統領の側にはいない
一緒に来てくれてありがとうとお礼を言われる半田
警護中の華麗店長に入電
春ワル父からの電話
捨てられた場所からの電話

ヘウォン建設が破産手続き中
破産を防ぐ為に30億どうか助けて欲しい
これが助からないとヘゥオングループが次々倒産すると頼む春ワル父
沢山いる仲間に頼れ
この国で日々どれだけの会社が倒産してるか知ってるか?
誰かは倒産、
大統領を知ってる誰かは倒産を免れる、
そんなのは不公平だ
もう助けられない
自分がダメになったら何人の従業員が職を失うと!?
国民と行った約束が全部ダメになるけどいいのか!?
膿を出し切る事が唯一の治療法
私は以前から従業員を大事にして
仕事のせいで病気になった人達の事を認めろと言って来た
どうしてぼんやりと赤字経営が出来る?
今忙しいからと電話を切る大統領
もう電話を取り次ぐなと華麗店長に伝える

天気がいいから飲み物買ってこようかという半田に
ナナに一緒に行く様に頼む大統領
一人で買いに行くからナナを先に戻す半田
もう少しだけ待っててくれと言った半田を思い出すナナ
一人で戻ってきたナナを怪しむ華麗店長
銃を手にし、半田に向ける店長
足音がしなかったとナナに言う店長

TVでネット中のおっちゃん
ヘウォン建設の倒産ニュースを知る
残り6時間
これは父が動いたんだろう
残りは自分がやると半田
ヘウォングループが倒産したら大勢の人間が職なしになる
そんな事はさせてはならないと半田

検事部下によるとヘウォングループは借金が返せない為
本格的に破産手続きに入る模様
仕事を失う何千という従業員の事が気になるナナ伯母
きっと春ワル父は海外に逃げるはずだから阻止せよと部下に命ずる検事
脱税方面で逮捕出来ないか準備する検事
これは半田父の思惑通りだろうが
あいつは従業員の事なんて
何も考えていないと怒る検事

半田に会いに来た検事
半田父が春ワル父に近づいたのは奴を滅ぼすためで
よくやったが従業員とその家族の事が心配、
傷ついたり苦しんだりしてほしくないと半田に告げる検事
さすがナナの脚長おじさんだけあるなと半田
なぜかシティハンターもそう考えてると思うと検事
俺はシティハンターじゃないのにどうしてわかる?
女が待ってるから忙しいと去ろうとした半田に
シティハンターを見つけたらこれを渡してくれと頼む検事
小さいファンから頼まれた
具合の悪い母を助けて欲しいそうだ
じゃあ検事が探して渡すべきだ
なんで俺に渡す?
俺は法で人々を、従業員を救う
彼らを頼むぞ
女が待ってるからまたな

ヘゥオングループに関心がある
アメリカの人を見つけた秘書
入って来たのはメガネ半田
ハートさんって名前の保険屋さん
悪い方面も担当してるらしい
ヘゥオンケミカルを買うという保険屋
ヘゥオンケミカルはヘウォングループの資金源
多額の借金、延び代が少ない状態、
環境汚染に加え従業員の負傷があると
告げる保険屋
それでも利益があると踏んでいるが
多額の借金のせいで買うかどうか
みんな迷ってる
検事が調査を開始したと聞いた
このまだと次に会う時は
囚人服だろうと保険屋
去年ANグループが倒産危機に瀕した時
22年の刑で10年の実刑
ヘウォングループも同様だろうと脅す保険屋
早く手放すのが最善の策
借金もろともへウォンケミカルを買い取るという
価格は…100ウォン
契約成立
春ワル父の持ち株51%を従業員へ
今雇用されている社員は20%減の
給与ももらえるのかな?
補償と病院の治療費は向こう持ち
従業員の仕事環境改善も約束
会社の株主となったので
これからみんなで頑張って働いて
借金も返していこうと従業員
この吉報はシティハンターから
シティハンターの名前を聞く半田母
家で手下とテレビを見てヘゥオン
グループの倒産がギリギリで
免れた事を知る半田父
これが半田の仕業なのもお見通し
やつらは法の保護なんかいらない、
死ぬべきだと半田父

飛行機の乗客リストに春ワル父の名前
春ワル父が逃げるって事は父さん状況が
本気でマズイって事
「衝撃、ヘウォンケミカル
たったの100ウォンで売却」って
ニュースをネットで見て驚くナナ伯母
それを聞いてやっぱり半田が
動いたのかと勘付く検事
そこに飛び込む春ワル父の
出国禁止措置解除の報告
急いで出国禁止措置を依頼する検事
誰か手助けをしている予感がするナナ伯母
oh my god 乗客リストに
春ワル父の名前を見つけた部下
空港に連絡、航空警備担当を準備

空港から検事に4時に地検前に来いと連絡半田
タモさんグラスのSP付き春ワル登場
妻に電話して12時間後にロスで待ち合わせ
瞬間移動で春ワル父の後をつける半田
エレベーターでこんにちわー
エレベーターの中ではお静かに
空港用移動車に乗せて春ワル父連行

予定の時刻に地検前へSWATを準備させる検事
やってきた黒装束の男
全然知らない人
シティハンターから今日の4時に
検察前で会おうと告知があった
会いたいならマスクをしてくるようにと指示付
続々と来るマスクマン

車で春ワル父を移送中の半田
マスクマン募集はおっちゃんの仕事
2時間前
「午後4時検察庁へ現れる。
会いたい人はマスクをして集まれ 
シティハンター」と
書いて送信したおっちゃん
結局検察前は黒マスクマンだらけ
女性から白マスクおじいちゃんまで
連行される偽シティハンター
いつのまにか集まってきた記者達
そんな騒ぎの中横断歩道の向こうに
横たわる人物発見
首から例のタグを首から下げた春ワル父

SWATが検事を呼ぶが検事は半田を探して移動中
っていうか真後ろにつけてる優秀検事
座席には拳銃
半田車を抜いて道路ブロック
逃げようとした半田車のタイヤばーん
向けられた拳銃をものともせずにマスクオープン
ようやく半田とご対面





2011-05-18 : シティハンターあらすじ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

凛

Author:凛
英語が一段落したので韓国語と中国語を
勉強中。
間違ってるよ!なつっこみお待ちしてます。
リンクはどうぞご自由に。

【視聴中ドラマ】


【視聴済み韓国ドラマ】
・花より男子
・美男ですね
・私の名前はキム・サムスン
・コーヒープリンス
・華麗なる遺産
・宮
・太陽の女
・個人の趣向
・春のワルツ
・僕の彼女は九尾狐
・成均館スキャンダル
・メリーは外泊中
・シークレットガーデン
・シティハンター
・ホン・ギルドン
・魔王
・フルハウス
・イニョン王女の男

【視聴済み台湾ドラマ】
・惡作劇之吻
・惡作劇2吻
・惡魔在身邊
・換換愛
・命中注定我愛你
・流星花園
・就想著妳
・花樣少年少女
・鬥牛,要不要
・下一站, 幸福
・公主小妹
・粉愛粉愛你

【保留中】
・小資女向前衝
・醉後決定愛上你
・マイダス
・チュノ
・呼叫大明星
・国民英雄 Channel-X

他にもあるような気がするけど…
まぁこんな感じで。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

